2017/06/14

Ninja H2 Owners Clubのリストバンドが完成しました

今日は某ものづくり業界団体の会合で東京の西荻窪へ

3年間行った業界活性化プロジェクトが完結しました~
予算を2千万円当てた本格的なものでした
先週の東京ビッグサイトで発表し実を結んだ^^)

いろんな設計会社の方が集まってこういう活動するのも、いいですね
養老乃瀧は店員さんが皆外国の子でした 
日本もグローバルになりましたね~

私も業界団体の担当になって早や14年
当初はCADベンダーは4社が参加してましたが 

今やCADベンダーの参加は私1人(1社)だけ・・
会社が無くなったり、縮小したり・・
耐久レースじゃないけど、継続や持続は難しいですね

Kawasaki Ninja H2 Owners ClubのHさんが
オリジナルリストバンドを作ってくれました!
(※仲間うち限定、非売品です)

かっこいい~

腕にするのもよし、ブレーキのリザーブタンクに巻くのもよし

並べてみました^^;)

早いもので、Ninja H2が納車されてからもう2年が経ちます

素敵なバイクですね、魂を奪われた方多数~

カワサキの渾身の一作
電子制御はボッシュ

BOSCHはインフラも含めて安全対策頑張ってますね
https://response.jp/article/2017/06/13/296035.html
四輪に比べたら小さな小さな市場の二輪に真剣に取り組んでくれてます

いい時代に生まれました、こんなバイクに乗れるなんて

Emotional and Safety Ride, Ninja H2 !

0 件のコメント:

コメントを投稿