2015/06/03

ライバルに塩を送る

火曜はイベント出展の準備

プチ出展です笑

Ninja H2なら広告を打たなくても売れます

それは兄貴分のNinja H2Rがこのパワーだから笑
今まで地道に作ってきた最高出力の変遷が壊れる程のインパクト

しかしふつうの製品はお金をかけて広報活動をします

明日からのイベントに備えてみんな大わらわ
ライバルより良く見せるぞ~

しかし業界とは狭いもので

時には大なり小なり、ライバル会社どうしが
統合することもあります

今までライバルとしてバチバチ戦ってきた強敵が
明日から仲間です

私は実は業界団体の会合に出席してるので
ライバルとは仲が良かったりします笑
そう、業界団体とは、さながら「中立国」なのです

むかしアニメでも中立国の一節がありました
ちょっと古いけど、ガンダム1
https://www.youtube.com/watch?v=xD5ljaN2774

中立国サイド6でアムロのバギーがエンコした時

こんな時わたしらの間ではO倉さんが助けに来てくれるのですが笑

アムロは永遠のライバル、シャアに助けられます

ああっ だめだよシャアそんなショボいロープじゃ
ハシケンの12トン引けるタイプじゃないと!
(O倉さんのおススメ笑)

すげえ戦車引けるロープまである!

えーマニアックな話はさておき
なので私はライバルの方と一緒になっても
すぐ馴染めそうです

「敵に塩を送る」ということわざがありますが
そういうのいいよね

昔トヨタメガウェブでのお台場フェスタ2012でも

ばりばりホンダの展示笑

日産の車、マツダの車も大集合

ホンダのもてぎコレクションホール(2014)でも

名車は名車と、他社製でも認める
ホンダの博物館で
私の乗ってたヤマハRZ250が展示されている

グループAで戦った勇士、トヨタスープラ、ニッサンスカイラインも

ホンダの名車に混じって

スズキRG250ガンマ、カワサキZ400FXも・・

ホンダの粋な計らいに乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿