2015/06/20

車バイクのイベントが目白押し、750ライダー原画展、ジムニー走行会ほか

はやく梅雨が明けてほしいバイク乗り
明けたら明けたで暑そうだけどね

先日の東本昌平氏RIDEギャラリーに続き

今度はナナハンライダーの石井いさみ氏の原画展だよ!
なつかしー
さっそく12,000円支援しました

当時憧れのCB750Kを自由自在に操ってかっこよかった
東京モーターサイクルショー2012

ホンダもてぎコレクションホール2014

最近もうどんな車種の写真でも出せるようになってきたぞ笑

モンキー改のミニチュアCB750まで!
すごいな俺の写真ライブラリ笑

これは東本昌平氏のCB750のシブいカスタム

絵もサイコーです

自身のバイクがモデルだったんですね

私も学生の頃バイクの絵描くのが大好きだった
(なにこれ)

石井いさみ氏の原画展は湘南T-SITEでやるんだね
(そこの写真も持ってるのか笑)
私の家からすぐです、楽しみ

今度の日曜は
またジムニーのオフロード走行会に行くことになりました!

I瀬さんからお誘いを頂きました
ジムニー秘密基地のカマドさんの走行会のようです
in 富士ヶ嶺オフロードコース

O倉さんも参加!

正直皆さんのレベルが高くて付いていけないんだけど笑

皆さんのレベルを雲の上の存在としたら・・

私はこの辺に沈んでます笑

ここだけの映像だけどO倉さんはこんな走りしちゃうからね
驚がくの土手キャンバー走行
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150531iruma6.wmv

よいこは絶対マネしちゃだめだめ
転がって水没します

私は走行会で撮影隊を任されてます笑
それなら得意

O倉さんはまた悪路の走り方を教えてくれるそうなので
楽しみです

今週か来週、アピオのブログに載ってた
オートモービルアート作品展
観に行けたら行きたいし

車バイクの世界は皆さん頑張ってますね

0 件のコメント:

コメントを投稿