2009/10/10

窓ガラス

今日も寝るの遅くなった
明日も休日出勤かなーと思ったが
いけね昼過ぎにホームページ作成ソフトの
Bind3届くんだった
明日は会社行ってられねえや
午前中スケート行って
午後は昼寝しよう
仕事は日曜月曜だ(T_T)

また来たよ諭吉君の家出の予感!
(万札が飛ぶ)
先週房総ゴルフ行った時に
なにげにAZ-1のフロントウインドウみたら
・・割れてる..

もともとダンプかなんかの酷い飛び石で
えくぼの欠けがあったんだ
F木さんがグラスリペアで直してくれた
それで2年位乗ってたが
やっぱり氷と一緒で
きっかけがあるとだめだね
そこからツツツ・・と3~4cm位ヒビが進行してる
これほっとくとどんどん伸びると思う
昔友人のS130Zがそうだったから(^ ^;)

小さいうちならまたリペアで直せるみたいだが
どうせまた付け焼刃に過ぎないだろう
もう交換するならする
えーと部品で10諭吉君コース?
最近もうマヒしてきた
こないだエアコンの総とっかえで
20人近く諭吉君が集団家出して
まただもの
1つずつ順繰りにやってくるのがすごい

それよか部品あるかだな
AZ-1のフロントウインドウ
マニアなAZ-1オーナーのホームページによると
長らく欠品だったらしくて
ちょうどつい最近僅かだか再生産したらしい
(マニア君達はストックで買ってた)
それが手に入るかどうか、かね

AZ-1 上から見た写真は珍しいかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿