これだけ書いてると失言や失礼も大変多い私のブログ
本当に申し訳ございません
のこぎり刑ものですね・・
いまちまたでは
「核の無い世界へ」
「原発の無い町へ」と動いてますが
私の場合
「失言の無いブログへ」
まずここです
フランスのZX-14R乗り、フルフルさんも大変気になってる
ヤングマシン最新号のNinja H2ツアラー、H2 GT
実際出るかどうかはともかく
最近バイクがアツくていいですね
世界ではNinja H2が356km/h
https://www.youtube.com/watch?v=rygqTrCjj3k
Ninja H2Rが391km/h(oseur arr さん情報ありがとうございます!)
https://www.youtube.com/watch?v=mGFjCKiPm0A
マン島を最速で攻めるNinja H2R
https://www.youtube.com/watch?v=CnpolhuawGQ
恐ろしくて絶対マネできません・・
スピードを追い求めるその姿が
昔の淡いノスタルジックな感じさえあります、Ninja H2
私はFSWで299km/h止まりでしたが・・(寸止め笑)
富士で300K OVER達成するためにはRスプロケを42Tにして
最終コーナーは2速高回転で立ち上がればいいと言いましたが
忘れてた、私のECU、2速5,000rpmから豹変するんだった笑
コーナーでフルバンク時あれが来たら、死にます
300PSのNinja H2Rでさえ
5,000rpmはかなり電制スロットルを抑えてるのに・・
なんと公道用のNinja H2より抑えてます、6,000rpm以下のマップは
どうやら私のECUは5,000rpmもドカーンと行っちゃうようです笑
42T作戦もだめか~
Ninja H2用のクロスミッションほしいなあ~
その他いまNinja H2でほしいもの
「ラジエター・コア・ガード」
トリックスターさんの、写真拝借
ふ、Full Fullさんの映像を見ると
飛び石でラジエターに穴が開く場合があるようです!
https://www.youtube.com/watch?v=seh_Te2Zczo
こ、これは出先でくらうと大変です
ましてや私の履いてるBS RS10のTYPE Rは
サーキットスペックで柔らかく
ナップスで
交換した直後から
こんな大きな石もくっついちゃうんです笑
これを高速で飛ばしたらラジエターも穴開くぜ~
しっかりしたガードを付けておきたいです
あとは「バックステップ」
サーキットでフルバンクすると
ブーツのつま先を路面に擦って焦ります笑
こりゃちょっとステップを高くした方がいい
個人的にはこの派手なベビーフェイスのがかっこいい(写真拝借)
http://www.babyface.co.jp/billet15H2.htm
先日FSWでドカのモンスターに付けてる方がいましたが
大変かっこよかった!
あとは「クラッチ・レリーズ」(写真拝借)
http://www.babyface.co.jp/otherproducts15H2ClutchRelease.htm
ノーマルのレリーズは中が削れてフルードが汚れると聞いた日には
気が気でありません!
どうせならこのシフト・スピンドル・ホルダーと
3点セットで交換したらかっこいいな(写真拝借)
http://www.babyface.co.jp/billet15H2.htm#1
とまあこんな激しい300Kバイクに乗れるのも
年齢的にあと数年でしょうが笑
一方車ではのんびり走ります(ジムニ~)
今度の夏休みの北海道フェリーを予約しました
東北道をひたすら85km/hで走って笑、自走して行きます
すごく時間かかるんだ笑
Ninja H2の倍くらい笑
ほんとに遅くて珍道中のありさまです
これで一週間のんびり車中泊してくる予定です
年齢的にいつまでこの車に車中泊できますかねえ笑
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