2016/05/16

ジムニー 静岡アタック!

日曜はワイルドグースのジムニー仲間6台で静岡アタック!

I瀬さんおススメのコースときたら
「激しくして!」コース
今日も負傷車続出です笑
O野さんフロントバンパー負傷
Y崎さんCピラー潰れ
S藤さんステダンシャフト曲がり
I瀬さんフロントロアアーム曲がり
私トランスファー大ヒット笑

まずI瀬さん号が行きます

 前後5リンクマシン!

余裕で攻めていきます

よく動く足!

続いてS倉さん

S藤さん

エグい所をみんなで走ります

あ、I瀬さんのバンプストッパーが落ちてる笑

向こうでも1個落ちたそうです、接着剤ではだめでした!

普通の車ぜったい走らないよこんなとこ・・

素敵なV字です、S藤さん

私もチャレンジ! 片側落としたらアウツです!

素敵な傾き

いや~屋根ギリギリなんですけど

触れそうだよ笑

S藤さんのV字も素敵です

S藤さんがスマホで撮ってくれました!
もうアウターロールケージ擦ってます! 

超低速の走行会笑

ギリギリです!

こんなことやってるから
車がボコボコになるんだな笑

スタビ外してあります笑

【V字を行く映像はこちら(3種類)↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160515jimny1.wmv

http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160515jimny2.wmv

http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160515jimny3.wmv


I瀬さんが撮ってくれました!
アウターロールケージに泥付いてるよ笑

O野さん

Y崎さんをサポートしにいくI瀬さん

 屋根ギリギリです!

素敵な光景

Y崎さん横が当たってるようです笑(S藤さん撮影)

S倉さんも攻めます!

みんなでV字

Y崎さんは左側もヒット!

それでも果敢にアタック

タイヤ浮いても何のその

I瀬さんも行きます

余裕です!

S藤さんがシャッターチャンス

やっぱりエグい

Y崎さん頑張れもう少し!

最後終わりました!

S藤さんも終了

Y崎さんCピラーをやってしまいました!

へこみました!ジムニーの勲章!

無線のアンテナもひどいことに!

左側もこすった跡が

I瀬さんのコースは激しいです

O野さんはスタビを外したところ足がよく動くようになって
フロントバンパーをメキメキ押してしまいました!

場所を移動しました

女性の方が攻めてます!

すごいジムニーの方達です

マシンが凄さを物語ってます

ジムニーの最強マシンですね

我々ももう少しおとなしい所を行きました

ラバ(溶岩)アタック!

私はしこたま下をヒット!

身動き取れません!

かいて埋まりました!

もうトランスファーが完全に溶岩に引っかかってロックしてます
これがほんとのラバ・ロック!(TvT)
このあとO野さんに引っ張り上げてもらいました
ありがとうございました~

下回りを点検する私

やっぱり固い溶岩ステージは難しいです

精神的に疲れたので笑、昼食となりました

I瀬さん号もフロントの左側ロアアームが岩に乗り上げて曲がりました!

その後場所を移動して前に行った廃道を再アタックしました

崖っぷちでかなりスリルのある廃道です

行き止まりの終点で記念撮影しました

ああっ俺動くの早いよ笑

今日はお腹いっぱい走りました

マシンの負傷車は出ましたが笑
人は無事でなにより

今日も100%ジムニーで楽しみました~

2 件のコメント:

  1. 最近アウターロールケージが大活躍ですね!私も欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. まさかここまで使い込むとは思いませんでした!笑

      削除