2016/03/06

ジムニー富士ヶ嶺走行会、I瀬さん達が最強V字アタック!

土曜はワイルドグースのジムニー仲間と富士ヶ嶺オフロード走行会!

東名で裾野へ(登坂車線?笑)

裾野のコンビニでI瀬さんと合流、毎度~

完成したばかりのワイルドグースのコンプリートカー!
O野さんペア、初めまして~
ちなみにこのコンプリートカー、最強の350万円です! 

富士ヶ嶺オフロードへ向かいます

到着しました

TJの池ちゃんさん、ジムニーのS藤さん、ランクル70のS倉さんと合流~

ジムニー乗りS倉さんはランクル70も買いました!

うお~S藤さんいきなり激しいところへ・・

S倉さんの卸したての新車、ランクル70

し、しかしいきなりにぶい音が!!ガキーンッ
【いきなり下回りヒットした映像はこちら↓】 
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane2.wmv
でもランクルは頑丈でした笑(全然平気)

O野さんも350万円の新車をおしげもなくアタック!
【アタックする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane3.wmv

 S藤さんが難関の登りを登ってきます

池ちゃんがサポート

グイグイ

クリアしました
ここの登りはトランスファーダウンギヤが必要です

I瀬さんもブイブイ登ってきました

前後LSDにトランスファーダウン、5リンクサスで余裕で登ってきました

すげー

【楽勝で登ってくる映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane1.wmv

新車のランクル70、かっこいいー

オフロードが似合います

I瀬さんが富士ヶ嶺最強のV字にチャレンジ!

手が出るくらい傾きます!

た、倒れる・・

それでもアタック!

ジムニー乗りは団結力が増します!

動きのいい5リンクサスでクリアしていきます

あともうちょい

クリアです!

【V字をクリアする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane4.wmv

TJラングラーもV字を登ってきます!

軽自動車のジムニーとはトレッドが違います!

大きくて迫力あります!

ベテランの走りで

クリア!

【TJラングラーがクリアする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane5.wmv

I瀬さんのV字アタック2本目は、かなり時間短縮!
【みるみる攻略するI瀬さんの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane6.wmv

続いてS藤さんもV字アタック!

いきなり傾きます!

手ごわいコース

でも楽しそう!

ロックが似合います!

石を入れます

徐々に登ってきます

サイドシェルが当たってます!

今度は逆!

V字は恐ろしい!

傾斜計が45度を振り切っていたそうです!

団結力!

それそれ!(お前も撮ってないで手伝え!)

石を入れます

うおーっ池ちゃんすげー石! さすが国防の方!

最後の最後までハラハラ

クリアーッ

ホイールが岩でガリガリになりました!
ジムニーの世界ではこれは当たり前です笑 

新車のO野さんは上のV字を果敢にアタック

まだ走行1300km! 見てるこっちがハラハラ

O野さんは他にもジムニーとランクル持ってるのでさすが!

TJラングラーも絵になります!

I瀬さんの入れたばかりのフロント5リンクサス
よく動きます 

オンロードではすごくロールします!

皆さんマシンの向上が目覚ましいです

エアロッカー、ウインチも入れたワイルドグースの
最強コンプリートカー

タイヤもマキシスで最強

サイドギリギリです!

昼食休憩~
ワイルドグースのクロカンバンパー3兄弟! 

今日は我々の貸切状態でのびのび走りました

マシンも色々あって楽しかったです

3兄弟!

やっぱり富士ヶ嶺最強のV字は手ごわいな・・
S藤さんのホイールはガリガリ

でもジムニーの世界は普通です笑

私もガンガンサイドバーを当てました

こんな感じでヒット(I瀬さんが撮ってくれました笑)

行くたびにサイドバーの形が変わっていきます笑

撮影タイム

後ろは笠雲の富士山

モーグルで足を伸び縮み

ジムニーはサスのストローク量が多い方が偉い笑

スタビを外してるのでけっこうめり込みます

今日は天気も最高でした

S藤さんが激しい所で身動きとれなくなりました

新車のウインチ登場です!

池ちゃんがセット

ウインチ一発で脱出
やっぱウインチはすごい!

【ウインチで脱出する映像はこちら↓】 
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane7.wmv

I瀬さんはどこでも楽勝でクリアするようになりました

【スルリと全部クリアする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160305fujigane8.wmv

私は今日も激しいところは行きませんでした笑 

無事走行終了しました

 いきなり新車のコンプリートカーはホイールに傷を負いましたが 

ジムニーの世界では傷は勲章です!

最後に、落としていたタイヤのエア圧を戻します 

 皆さんいいエアポンプを持ってますが

私はホームセンターで買った特価3980円の笑
しかも30年前の笑 

今日も楽しかったです
帰りはランクルのイベントもやってました

ちなみに明日日曜もジムニー走行会です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿