2013/06/04

ヲタクにROIは関係ない

仕事の帰り遅くなった
スクーター通勤は終電関係ないから安心

久しぶりにシグナスXのウエイトローラーを11.0gにしましたが
やっぱり11.0gのパワーバンドの伸びが一番鋭い
私のシグナスXはね(個体差あり)
ギュイーッて伸びてくれる感じ
重みのパンチがある
しばらくこれでいきましょう

今度の土曜、ジムニーカスタムブックの撮影をワイルドグースで
行うのでいかがですか?とかどたさんに誘われたので
行ってきます笑

改造するとこういう会にも参加できるからいいねえ
いちおうこう見えても私のジムニー
改造費100万円相当かかっているのです↓

カロッツェリアナビまで入れると120万円
つまりジムニーの新車がもう1台買えるのです笑

どうだあ
(お山の大将)

ヲタクはね、金に糸目を付けないのです
会社の人のBMW Z3改も改造費数百万円です
(それはやり過ぎだろ笑)

日本はヲタクをもっと育てると
景気が回復するかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿