昔RZ350がなくなって
ビンテージ・ミニだけになった時
・・やっぱミニだと遅いんだよね(^ ^;)
なんかすごーくうっぷん溜まって
(ストレス解消できない)
我慢ならん
あのRZの加速をもう一度味わいたい
・・ということでNSR250Rの中古を買うべく
バイク屋回ったことを覚えている
(結局予算が折り合わず断念するのだが)
いまちょっと心配なのは
・・ZX-12Rがなくなると
それと同じことが起きるのでは?と懸念している
ある時は分からないのだけど
なくなってはじめてありがたみが分かるというか
(ま、離婚と同じだな^ ^;)
富士山五合目の気圧低くなった時の
デビル直管アフターファイヤー炸裂とか・・
エンブレの度に富士山にこだまする
(ご、ごめんね^ ^;)
200km/hでも片手コーナリングできる(たぶん)
強靭な車体剛性
フェラーリより回る官能的高回転サウンド&
F1のようなハイレスポンス
フォンッ フォッ!
フォンッ フォッ!
・・25万円で売るのもったいないかな?
実はパーツ代だけで20万円位入ってるし(^ ^;)
(デビル管、バーハン&トップブリッジ、ETC、カーボンリヤインナーフェンダー)
ほしくなってまた買えって言っても
買う時は高くておいそれと買えないし(50~60万)
2ストのCRM250Rだと富士山五合目なんて行ったら
空気薄くてカブって止まっちゃって
事実上行けねえんじゃねえの?とか
ZX-12Rなんて大型スポーツバイク
体力の続く今しかもう乗れねえんじゃねえの(^ ^;)とか
もう2年乗っても下取価格大して変わらないんじゃねえの?とか
やっぱ車検通してZX-12Rも置いておこうかな..
車庫のスペース的にはなんとか
もう1台バイク増えても置けないこともなさそう
AZ-1の後ろらへん?
車の間通って
家の隙間にプロパンガス入れなきゃならないから
少しスペース空けとかなきゃならんのだけど
ぎりぎり何とかなるかな?
うーむ、連休中にZX-12R乗って考えてみよう
0 件のコメント:
コメントを投稿