2016/12/23

2016年 イベント訪問 総括

今日は帰りに不二家で買い物
ペコちゃんポコちゃんって
ベコちゃんボコちゃんにすると一気に恐くなるよね(^^; 

帰りは雨が上がってる時に帰ってこれました

今度カワサキでイベントやるんですね
カワサキモーターサイクルフェア2017
https://www.khi.co.jp/kawasakiworld/event/2017mcfair/#box_02
いいですね

車バイクの世界は今いろんなイベントや展示をやってくれて楽しいですよね

今年1年、私が行ったイベント総括笑

2016年1月
東京オートサロン2017
度肝を抜く車を見たいならこのイベントです

2016年2月
サーキットの狼ミュージアム
少年の心に戻ります!

2016年2月
ジャパンキャンピングカーショー
車での旅も乙なもんです

2016年2月
ノスタルジック2デイズ
旧車の祭典です!

2016年3月
プライダース袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会

2016年3月
レンタル819 NMAX試乗
試乗も個人的には楽しいイベントなので載せましょう笑

2016年3月
篠塚健次郎さんの清里ペンションご訪問
パリダカの話を聞かせてくれて、本当に楽しいひとときでした

2016年3月
東京モーターサイクルショー2017
世界の最新、最強バイクが集まります!

2016年4月
レンタル819 アフリカツイン1000試乗
ものすごい中低速トルクでシフトダウンの必要なし笑

2016年4月
レンタル819 Z125試乗
こいつのツーリングは楽しかった、自然と笑みが出ます

2016年5月
ジムニー車中泊 都留
車中泊も楽しいイベントとしましょう笑

2016年5月
プライダース 富士スピードウェイ走行会
メーター読み299Kまで出ました笑

2016年7月
レンタル819 MVアグスタ ブルターレ800試乗
このバイクはほんと走る宝石ですね

ジムニー ポッポ山トライアル観戦
ジムニーのレースもすごいんです!

2016年8月
カワサキバイクマガジン KBM祭り in 浜松
ここでNinja H2の皆さんが集結しました!

2016年8月
BSバトラックス富士スピードウェイ走行会
真夏のFSWで水温が105度いきました!

2016年8月
ジムニー車中泊 北海道
ジムニーのジャダーに泣かされた車中泊
貞子がずっと一緒でした笑

2016年9月
七転び八起きトライアル、ホンダコレクションホール見学
凄腕ジムニー達のナイトアタックと

ホンダコレクションホールのバイクを堪能してきました!

2016年10月
東京モーターフェス
いやあほんといろんなイベントがあること

2016年10月
ホンダもてぎ走行確認テスト
無料でいいもの見させてもらいました~

2016年10月
2りんかん筑波サーキット走行会
サーキットで転倒を喫しました!

2016年
スズキ歴史館、ジムニーカーニバル、ヤマハ博物館
お宝見れましたよ~

激しいバトル!

新型MT-10!

2016年11月
クシタニ・コーヒーブレイク・ミーティング、ヤマハ歴史車両デモ走行会
またNinja H2が集まりました! 

ヤマハの懐かしいマシン達!

2016年11月
レンタル819 ホーネット160R試乗
これはそつなくいいバイクでした~

2016年11月
トヨタGazooレーシング・フェスティバル
その他この時期はホンダ、日産もイベントやってましたね!

2016年12月
トリックスターレーシング報告会、ヤマハコミュニケーションプラザ
1年間たくさんのレース出場お疲れさまでした! 

私もほんといろんな所に行きましたね笑
その他いろんな個別ツーリングにも行きました

来年もいろんな所に行きますよ~

1 件のコメント:

  1. こちらこそ初めまして。読んで頂きありがとうございます。
    私はそうですね、GAMMASのフロントLEDウインカーを買った時に
    付いてきたリレーをそのまま使ってます。

    もしかすると私のも前後ずれてるのかもしれませんが(^^;
    今度私もタイミングを見ておきます~

    返信削除