2017/05/21

Ninja H2 バックステップメンテ、シグナスX 高田馬場シチズンスケート

これは金曜夜の写真です、シグナスX
ビートンさんにオーセンティックラインを入れてもらったシグナスX 

このラインだけでほんと鮮やかになるもんですね^^)

土曜は明日日曜のプライダース富士走行会に向け、休息の日

今日は天気良くて暑かったですね

Ninja H2をチェックしておきます

チェーンオイル補充

14RのH口さんに教えてもらった汚れないチェーンオイル
レイキッシュを吹きます

ベビーフェイスのバックステップのピボット部分にも
オイルを吹いておきましょう

このピロボールの部分

昔V-MAXのBEETバックステップの時ピロに一度も油挿さなかったら
完全に固着してシフトできなくなったことがあります^^;)

ちゃんと定期的に油挿さないとだめなんだね~

右も可動部分に油を挿しておきます

私にもできる簡単なメンテ笑

ライコ新横で交換してもらったブレーキフルードタンクは
しっかり締まってます
今度は漏れるなよ~笑 

久しぶりジムニーも軽く洗車しておきました

夕方、高田馬場のシチズンアイススケートへ行きましょう~
明日もスケート教室サボるからな^^;)今日のうちに滑っておきましょう 

あ、この左すりぬけキケンステッカー、かわいい笑
東京の東急バス 

渋滞の246号を爆走します

山手通りへ入ります

東京は都会でいいなあ、一度住んでみたいなあ

家から約50km、下道で1時間10分で着きました
なんだへたに車で高速使って来るより早いじゃんよ笑
機動力はあるシグナスX 

スケート滑りました~

明日の富士スピードウェイは滑らなくていいからね^^;)

ここの新宿の首都高の壮大なスケールが好き
http://yahoo.jp/cJZdSy
4階建て? 

帰りも山手通りと246爆走です(うそ)

地元のガソリンスタンドへ帰ってきました、ガス補給


 通勤1回と東京で計140km位走って

3.33リッター入ったから

あ、すげーリッター42km位走ったよ
遠出すると燃費伸びます^^)

いつものコンビニで撮影^^;)

 してると

私のブログを読んでいるというシグナスXの方が
わざわざ挨拶してくれました! ありがとうございます^^)

もう旧型だけど^^;)まだまだ頑張りますよシグナスX

2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。

    私は、日産の整備士をして居る者です。本日、日曜日に同じ富士にて、会社のスカイラインクラブの走行会の手伝いで来ております。

    午前中の走行なので、貴殿の走りは見届けられないと思いますが、もしお会いできたらお声がけでもしてみます。

    その時はよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ初めまして。ブログ読んで頂きありがとうございます。
      富士そうですか! お車はR35でしょうか。すごいですね!!
      もしお会いできたら、どうぞよろしくお願いいたします~。

      削除