水曜朝は曇り!
念のため上だけカッパ着てこう
不動産屋が植えたのかなこれ
現実を見ないとちょっとやばいよね
とりあえず普通に走りゃオッケーだけど
帰りも雨は平気
力付けないと夏に貧血で倒れそう
昭和な
ダークサイド食堂!
これがザ・昭和!笑
ヘッドライトのH3バルブは15万km位持ってるよ
あ、LEDサブランプのポジション、復活した笑
いろんな方向に漏れてます笑
Fフォークのオイル漏れは大丈夫だな
ブレーキパッドも換えないと、5万km以上使ってるから(ええっ)
5万km持つ走りって、どんな走り!?
日本の小椋藍選手が偉業を成し遂げたんだよ
あんた何でも距離のレンジがすごいね笑
そろそろ交換するかマフラー
5万km持つ走りって、どんな走り!?
さて先週日曜、日本中がサッカーワールドカップの余韻に浸ってる中
日本が4-0でチュニジア下して初勝利 W杯初4得点、上田2ゴール [サッカーワールドカップ(W杯)]:朝日新聞
同日に行われたmotoGPのチェコ戦で
新たな記録に挑戦する小椋藍
私はワールドカップよりこっちの方がグッと来た笑
小椋藍選手はクレバーな選手で、感情に任せた走りは絶対せず、常に最後まで緻密に計算して走る
タイヤ・マネジメントをして、終盤に世界の大スター選手を追い詰めるサマは圧巻の一言
最近はアプリリア・ワークスのベツェッキ選手やマルティン選手よりいい走りをする(小椋藍選手はアプリリアのサテライトチーム:トラックハウス)
世界GP過去50年の日本人最高評価をあげてもおかしくないよ
サッカーだけじゃなくてmotoGPも日本の新聞やニュースは取り上げてくれ!
ドカティ・パニガーレV4R(555万円)に負けないようなマシンを作ってほしい!
レーシング・マフラー装着時:237PS!に
匹敵するマシンをね!
私はスパイ活動してドカティの情報も知ってます笑
つい3日前に
ドカティ東名横浜へ再度行った時は
もうあのV4Rは
売約済になってました
手前の黒いV4 SP2もすごいね
こういった華やかさが、日本車は負けてるかな!
古墳プラグ野郎が偉そうに言うな!笑
確かに!^^;)
世界のスーパースター選手がひしめく中
予選で堂々のポール・ポジション獲得!
前日のスプリントレースでバニャイア選手に続く2位!
本戦のグランプリレースでMマルケス選手に続く2位!
motoGPでの日本人選手のここまでの活躍は、雪が降る位貴重だよ!
サッカーだけじゃなくてmotoGPも日本の新聞やニュースは取り上げてくれ!
願わくば日本車も、この
ドカティは結構大型のクライアントが付いてるんです
以前はここでスーパー・レッジェーラの1千万円も売れてました
確かに!^^;)




































































