金曜朝はギリ雨やんでる!
でもカッパ上下着てこう
ほとんど降らずに来れた
帰りは大雨だね
ダブル台風が
来てるよ^^;)
台風8号(2026年) / 最新位置・進路予想 - 日本気象協会 tenki.jpたった今地震も来ました^^;)
新品プラグ交換後、初給油
台風8号(2026年) / 最新位置・進路予想 - 日本気象協会 tenki.jp燃費リッター30.8km、新品プラグにしても同じだ
ていうかこんなプラグでも新品プラグと同じ燃費なんだな笑
とりあえず火飛びゃいいのか笑
あと燃費悪いのは排気漏れマフラーのせいかな
【千葉】(株)ウィック・ビジュアル・ビューロウ/破産手続き開始決定 | 小口倒産・破産開始-JC-NET(ジェイシーネット)- 倒産・企業、政治・経済の情報サイト
まだホームページありますが、じきに閉鎖となるでしょう
ウィック・ビジュアル・ビューロウのDVDは、ゴーストライダーを全巻買いました
私も古風なV-MAXに乗ってフレームよれてる場合じゃない
最新鋭のバイクを体感しなくてはとZX-12Rを購入したんですもの
今はもうクラウドのサブスクでmotoGPのVideopass契約すれば
個々のGPのDVDを買わなくてもアーカイブで過去のGP全部観れますからね
そういう時代になったでもクラウドがない時代は我々のバイクの夢を叶えてくれましたよ!
ありがとうウィック・ビジュアル・ビューロウ!
ありがとうウィック・ビジュアル・ビューロウ!
さて新型DR-Z4SMはマフラーで抑制されてると書いたけど
DR-Z4S/4SM Slip-On RS-12 サイクロン | ヨシムラジャパン
スリッポンで20万9千円!^^;)
サイレンサーだけだよね?笑
それで20万、勇気いるわ笑
でも馬力出てる、DR-Z4SMで
スリッポンで20万9千円!^^;)
これだよね
ノーマル約36PSが、スリップオンで38PS位出てる
ノーマルエキパイだと、ここに触媒入ってるので、それで38PSは上出来
しかしあれなんだな、オフのDR-Z4Sの方が元からSMより馬力出てないのな
ノーマルで33PS、スリップオンで35PS位だDR-Z4SM バイクマフラー・パーツ OUTEX フルエキゾースト
エキパイの触媒も無くなる
インナーパンチングやエンドバッフルは外せるので、車検非対応のフルパワーですね(そうこなくちゃ笑)
それでインナーパンチング無し、エンドバッフル有りでも、40PS出てます!
まとめると、DR-Z4SMは
フルエキで税込11万7700円、良心的笑
まとめると、DR-Z4SMは
・ノーマルマフラー:約36PS(実測)
・スリップオン:約38PS(実測)
・フルエキ:約40PS(実測)
ってな感じだ!
































