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2018/11/06

カワサキの2018年国内販売台数1位が見えてきた(251cc以上~)

昨日で浅間ヒルクライム2018の宴も終わり

またシグナスX通勤の普通の日が戻ってきました

レスポンスニュースに港北PAのアジフライ定食載ってたよ!
https://response.jp/article/2018/11/03/315765.html
俺が言うとうさんくさいけど笑
レスポンスニュースが言うとおいしそうでしょう!

ということで今日もぷらっとパーク港北PAへ

原付でも高速のPA使えるんだよ

人だけ中に入りました!

これです、港北PA上りのアジフライ定食!
今日も揚げたてサクサクを頂きました^^) 

食べた後は隙間から逃亡します(正式な出入口です笑)

原付でも高速PA使えるぜ笑

余談ですがうちのシクラメン
(これシクラメンなの!?)
普通じゃないよこれ^^;)

ほんとのシクラメンはこうです



あ、スペシャで日本ロケ特集の歌やってる
INXSのOriginal Sinって日本ロケやったんか
https://www.youtube.com/watch?v=PTULqzrhBWA 

懐かしいなあこの80年代の旋律
最近懐かしんでばっかり^^;)

全軽自協の10月販売確報出たぞ
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small
国内251cc~市場はカワサキどうなった!?

おお~先月ヤマハに抜かれはしたが、今月また盛り返した!
 カワサキ国内新車台数1位です!

2018年累積もカワサキ積み上げました
あと2戦(ふた月笑)を残して
カワサキの2018年コンストラクターズタイトル決まったかな笑

決まればカワサキ有史以来の国内販売台数第1位です!
あのホンダとヤマハを押さえてだよ

その立役者はやはりこのバイク、カワサキZ900RS

試乗記にも書きましたが、このバイク
硬派に見えて、すごーく乗りやすいんです
http://blueskyfuji.blogspot.com/2017/12/z900rsz7.html
誰でも乗れるんだよ

Z900RSはほんとに爆発的に売れました

かっこいいもんね

矢継ぎ早にCAFEバージョン等も出しました!

Z900RSはカスタムしても似合います!

ドレミの4本出しマフラーもあるよ!

おお~昔のZ2みたい

produced by ドレミコレクション

あのヨシムラも参戦!

手曲げレーシング集合、シビれる~

ヨシムラの旧タイプが似合う

ペイントしても似合う

トリスタの白も似合う

オリジナルカラーも似合う

さてリッタークラスを制覇したからには

後は400~中型クラスのネオレトロも決めたいですよね
実は私らの年代は若い頃中型の250~400ccに乗ってた人の方が多いです

なので新型ZX-6Rの車体とエンジンを流用した

新型Z550FXなんて出してみてはいかがでしょうか笑
この2台(ZX-6R、Z550FX)
奇しくもホイールベースは全く一緒です(1400mm)
つまり車格は一緒

ZX-6Rのエンジンレスポンスは軽くて
400ccのZ400FXに通じるところはあるんじゃないでしょうか
それでいてパフォーマンスはミドルクラス最強!

今は中型クラスのネオクラシックが少なくて
ホンダCB250Rの独壇場です!(大人気)
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/06/cb250r7.html

ZX-6Rの4気筒ベースのZ550FXレプリカ、出ないかなあ
https://www.uematsu.co.jp/bike/Kawasaki/GPZ550/data_630.html

なんかレーサーレプリカ時代の逆を行ってるね笑
今はネイキッドレプリカの方が売れます!

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