ページ

2025/09/03

スズキ新型アドレス125、2025年、コンサバ重視、実用重視にして登場。

 水曜も晴れ!

渇水続く


最近前方に乗るから、ヒザ当たる笑


シグナスX系は狭いんだ

もう慣れた笑

アメ車のマルセロ、黒いコルベットが3台

3台ともナンバーが「19-81」
多分スティングレーの年式が1981年!

ゴリラは1979年!
45年前の車バイクいいね笑

うわ、バイクと車、大事故
よく朝一緒になるNSR250Rの方だ

最近恐いよー

私のヤフーニュースも交通事故のニュースしか出なくなった^^;)

今日は貞子ランプ点かないな

寂しい(警告灯だから笑)

今日も無事到着

ブローバイガスは健康のバロメーター笑

このマフラーステーはあまり熱くない
意外だ

スイングアームの方がやたら熱い
普通マフラーの方が熱くなりそうだよね^^;)

帰りは日が短くなったねー

13年、17万km無事走れて良かったねー

ほんとだよ、危機一髪数知れず^^;)

秋の茄子炒め定食!

残暑厳しいのでしっかり食べないと

いつものルーチンが落ち着く笑

この平凡が続きますように

いつもの匂いだ(生ガス笑)、匂いで健康チェック

さてスズキの新型アドレス125出たね
製品概要 | アドレス125 | 二輪車 | スズキ

インド本国でも変わったの?お、この色のアヴェニスかっこいい

変わった変わった、本国でも(インド名:アクセス125)
Access
向こうカラーメーターじゃん!

ハイカムになったじゃん!
エンジンはトルク出て、プーリーはハイギヤードになった!

インドの方がいい色

あるなあ笑


さて旧型アドレス125は結構レトロ感あって丸っこかったけど

https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/11/12520232-7.html

新型はそこから少し脱却して

シャープでコンサバなデザインになったね

まるでダルマセリカから
トヨタ・セリカ - Wikipedia

セリカ・リフトバックになったようだ笑

今回旧型のディープなレトロ調から

実用的な中立に持ってきたのは

ぶっちゃけ先代のアドレス125の方が売れてたからですね

これが二輪車新聞調べの国内125ccクラス販売台数だけど、2024年、スズキの原2スクーターは軒並み台数を落とした

販売テコ入れのために、アクの強さを消してきたね

旧型の垂れ尻はレパードJフェリーみたいに人気が出ない恐れがあるので笑

少し尻を上げてきたね

テールレンズも旧型より

シャープになった
レトロからの脱却

フューエルキャップも、鍵式から

レトロデザイン調を捨て、フューエルリッド式になったね
こっちの方が便利だ

私が「安そう~」とケチ付けた旧型のインナーパネルは笑

気にしたのか、新型は質感出てきた笑

ちょっと立体的になって、かっこよくなったじゃん!

キャリアも標準装備になって、ボックス付ける人は世話ないね

とにかく先代のアドレス125に負けないよう

コンサバ重視、実用重視にしてきた
これで客層広がるかな


なんせスズキのバーグマン125と


アヴェニス125と

アドレス125は、車体共用の3姉妹車だからね
まるで

マークⅡ

0 件のコメント:

コメントを投稿