ページ

2024/08/14

Vストローム250SX エンデュランス・エンジンガードで丸太越え敢行!

先日頑張って付けたエンデュランス・サイドカウルガード

https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/07/v250sx_14.html


ウェビックにもインプレ投稿したよ!笑
https://imp.webike.net/article/650709/

今日は走行インプレッション


ヨシムラマフラーと一緒に付いたんだよ!

この辺すげー苦労した^^;)

東名で直進安定性さらに高まった!
サブフレーム効果出たぜ

おとといグリファスで行った富士山行くよ!(また?^^;)
林道の入口偵察しておいたんだ(グリファスでは入れない笑)

今日はリッチに富士五湖道路!
原付と違ってあっという間に着くぜ笑

早速丸太越え!笑

どうですここ

ワイルドでしょう!

丸太何本も越えた

アンダーガードOK!

気兼ねなく丸太越えできるよ!

エンジンガード無かったら
ヨシムラマフラー潰れるよ!笑

走行性能も上がったけど

ガード効果も上がった!

ここフカフカの火山礫で

砂浜と同じようにスタック寸前の所

あそこでコケそうになりました笑

片足で踏ん張って何とか持ちこたえた笑

タイヤもワイルドでしょう!
(これでもブロックタイヤの半分位のグリップ)

エンジンガード当たるまではいかなかったけど
万一当たっても平気な安心感がある

ついに最終ステージまで来た!

今まで苦節10年、倒木に阻まれてここまで来れなかったんだ

ゲームのラスボス倒した感じ!笑

もともとサスが硬いから沈まない
だから丸太越えも当たるまで沈まなかった

でもガードあると安心だよ!

高速直線ダートでは80Kまで出した!
ものすごく安定した!

今まで硬いサスにはじかれてフレームよれてたけど
逆にサブフレームでガッチリサス押すようになった!

Vストロームのタオル!
すっかりスズ菌になったね笑

ガード効果よりも走りの効果が凄かった

予想通りのいい性能でした!

帰りもリッチに富士五湖道路!

オフ性能上がりました!

まだ午前中だよ、道の駅富士小山で昼食

このADV150も立派なガード付いてるね
いいね

本日のふじおやま

金太郎!

金太郎パワー丼!
玉子かけご飯と山かけご飯がおいしい~

なにこれ、柿の種?
車の形してるんだ、へぇ~(ちょっと高い^^;)

おみやげ何買うか困ったら、ひとまずうなぎパイ笑

金太郎!

金太郎ベーカリーの焼きたてパンいっぱい買ったよ!

足柄峠もガッツリやった!

よっしゃ全部使った笑

こっちも

おお、タイヤの角で食い付いてる跡がある笑

フロントもほぼ使った

よっしゃワインディング性能落ちてない

若干重たくなったけど
ワインディング性能は落ちてない

今日は244km走った

オイル交換後3096km走行
4000km走ったら交換だな

オド4149km

今日はオフロードも楽しんだね

7.06リッター
燃費リッター34.6km!
アグレッシブ走行でシグナスXと同じ位笑

無事帰ってきました

エンジンガード、良かったね!

本日の動画↓

【徹底解説編】

https://youtu.be/HLdG1C2nqXU


0 件のコメント:

コメントを投稿