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2022/07/06

新型ドカティ・ストリートファイターV2と、カワサキZ-H2。同じ200万円でどっちがいいの!?

 水曜朝は26度!


晴れてるのに涼しいじゃんか

ちょっと昨夜の雨の錆が出てるね笑

むむ、これから向かうところの雲が怪しい

今日は走ってても26度だ

26度だと寒く感じる位だな^^;)

うん、通勤先雲怪しかったけど、何とか平気だったよ

毎日かかせないご老体のマシンチェック笑

鋳鉄ローターは毎日黒い筋っぽくなるね

今度ちょっと厚さ計ってみようか
なんか3万kmですごく減ってるような気がしないでもない笑

バンド取ると排気漏れのところどうなってるのかな~^^;)
マフラーに負担かかるリジッドマウントエンジン笑

いよいよここのエナメルシート横側が

擦れて穴開きそうになってきた

まあでもエナメルなのに長く持った方だよ

たぶん7~8万km位使ってるんじゃないかなあ
穴開いたらまだノーマルシート持ってるから平気笑

帰りも涼しいね

帰りもちょっと雲がすごい

何とか平気だったよ

nekochi5さんがシブいK0仕様持ってきたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=36TfB74Sefs

国内新規3年車検付き!

すごくきれいだよ!

シート新品!

ハンドル、マスター、スイッチ類新品!

スポーク、リム新品!

ブレーキとかフォークボトムケースきれい!

ショート管新品!

ちょっと

試乗で擦っちゃったって!笑

塗装、エンブレム新品!

エンジン、フレーム正規打刻!

サイドカバー新品!

リヤサス、チェーン新品!

これで220万円だよ!

さて前も書いたけど

ドカティ・ストリートファイターV2出るのら

車重は私のV4Sと同じ200kg!、乾燥180kg!
軽いよ!

しかしこのV2の色すごいな
自衛隊が買ったら色塗り替える必要ないよ笑

あらためてGIF動画でV4とV2を重ねてみる
(赤がV4S、カーキ色がV2)
ほぼ一緒だ
V4Sの方がタイヤ幅が180mm→200mmになり外径もでかいのと
ホイールベースがV4Sの方が23mm長い位だ、違いは

V2のオプション見てみるべ
ドカティのオプションは高くて有名笑

まずSportアクセサリーパッケージ
小物のハンドルバーエンドやレバーセットで20万円
20万ありゃ

アドレス110が1台買えるな笑
原付換算するな!^^;)

出たアクラポのマフラーセットはいくらだ!?
残念ながら日本では取付不可らしい(レース用)
推定価格60万円!笑

あ、V4Sのようなウイング付くんじゃん
カーボン製が22万円!
22万ありゃ

もう1台アドレス125買えるな笑
原付換算するやつはドカティ買うな!^^;)

あ、プラスチック製の安いじゃん、45,000円
安く感じてしまう笑

新型ストファイV2のネイキッド・ライバルは

カワサキのZ-H2だろうね
価格はどちらも200万円


私もストファイV4S買う時ちょっと迷ったもんな笑

Z-H2にするか、ストファイV4Sにするか

最終的にネイキッドで300km/h出すためにストファイV4Sにしたけど笑
(Z-H2はギリ出ない)

悩んでる人は、Z-H2とストファイV2、どっちがいいの!?だけど

200PSの圧倒的パワーを享受するなら、Z-H2だろうね

特に初期型!
じゃじゃ馬でどこでもポンポンフロント浮きます笑

但しZ-H2は車重が240kgあるので
軽さを生かしたサーキット走行を楽しむなら

車重が40kgも軽い!ストファイV2だろうね
同じ200万円で悩んでくれ!笑

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