月曜朝は3.5度!
リチウムイオンバッテリーで
ライト消してキーON、じっと待つこと30秒
(バッテリー起動)
もう春で暖かくなるから心配すんなよ笑
さんざ文句言ってるけど
もし普通のローターにしたら筋が全然入らなくて寂しいんだろうね笑
それでも暖かいわ
もうなんかのゾロ目が揃うことはないんだろうな
イチオシみたい笑
ここのコンビニ丸ごとバナナライバルがいるらしく笑
なかなか買えないんだ
さて新型グリファスは
ウィークポイントの車体剛性は
強化エンジンマウントハンガーで克服したので
次はもう一つのウィークポイント、エンジンパワーかなあ
ノーマルは何やらリミッターがかかったように遅い^^;)
どうやって遅くしてるの!?笑
で、これは推測の域を出ないけど
ただ単に全域スロットル開度を80%位に抑えてる気がするなあ笑
フルパワーにした時とパワーカーブが下から上まで全く同じ形だからねそんなことできるの?
グリファスは電子制御スロットルじゃなくワイヤースロットルだよ
電源接続するインテーク・デバイス・ユニットってのが付いたんだ
あまり触らない方がいいね^^;)
(基本はグリファスと同じスロットル)
じゃないとグリファスは今回インテーク径が大きくなったのに
トップエンドのパワーがシグナスXと同じって、おかしいでしょう笑
なのでフルパワーにするには
ただ単にスロットル開度を100%にするようにECUを書き換えれば済む気もするが笑
ちょっとかなり推測なので何とも言えないけど、何とかフルパワーにしたい!笑