ページ

2020/06/09

Z-H2、KTM 1290 SUPER DUKE R、GSX-S1000F、MT-10 SP、CB1000R 質感比べ

今日もシグナスXの日常から笑
割れた所のビニールテープが剥がれてしまった! 

今度は黒いタイタックテープでガッチリ貼ってみた

これでどや!

だいぶ年季入ってきました、9.6万km

どうしても信号待ちでグリップ撮ってしまう笑

ここまで来るのにグローブの方は何回も穴開いて交換したもんな笑
天然人型グリップ(気持ち悪っ!^^;) 

いまハンドルカウルもテールカウルももう爪無くなってバキバキ言ってんだ笑
乗っかってるだけ笑 

一応タイタックテープ大丈夫だな

最近忙しくて毎日真っ白に燃え尽きてる(あしたのジョーか!^^;)

通勤4日間で173km走行

頑張るなあ、8回目の夏を迎えようとしてます

4.8リッター
おおっ燃費リッター36kmいった 

原付の低燃費、通勤で助かってます

おおっV-MAX & Ninja H2のブログがおもろい20も!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/06/v-maxninja-h2.html
人気あるバイクのネタに乗っかるといいな^^;)

今日も他力本願でZ-H2のネタいってみようか笑

果たしてZ-H2の1,892,000円は安いのかどうか!?
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/zh2/

一見スーパーチャージャーまで付いて189万円は安そうに見える

が、自然吸気のZ1000は1,171,500円だ(安い!)
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z1000/
質感はZ-H2と同じ位
価格差は72万円!

うーむ72万円あればNinja400が1台買えてしまう笑(726,000円)

もっと微妙なのは

よく考えたらあのZX-14Rが1,925,000円で買えてしまうんだね笑
http://www.bright.ne.jp/lineup/zx-14r/
Z-H2との価格差わずか33,000円笑

そう考えると悩むなあ笑

ZX-14RだとNinja H2クラスになるもんね!

最高速も300K以上出るZX-14Rにはかなわないだろうしなあ笑

でも大丈夫、アドレナリンならZ-H2の方が上だから笑
すぐフロント浮きそうになるから速度感はある笑

KTM 1290 SUPER DUKE Rのビースト(野獣)を頂いちゃった感じ笑

質感は

SUPER DUKEの方が上かな?笑

Z-H2の板スプロケット笑

コスパNo.1のスズキGSX-S1000Fは1,207,800円!

Z-H2と比べてどう?
もしかして同じ場所で撮ってる?笑

2,035,000円のヤマハMT-10 SPと比べて

どう!?
もしかして同じ場所!?笑

やっぱMT-10は高いだけあって質感はすごかったね

ホンダのCB1000Rも出しちゃろか(あんた何台乗ってんの!^^;)
1,670,900円

どうでっか?笑

CB1000Rも実際乗ると質感高かったよ

ということでZ-H2の競合他車もあなどれないけどね

ま、多少の価格差はあれど
気に入ったらそんなことは関係ない

大丈夫、原付ベースのモンキー125改でも

165万円いってるから笑
Z-H2は安いよ!(このオチで終わるのか^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿