ページ

2019/09/11

シグナスX、YZF-R25/R3のモンスターエナジーバージョン、FZR250、YSR80、チャンプRSのTECH21カラーエディション

火曜は業界団体の会合で東京へ!
渋谷ヒカリエ 

渋谷ハチ公前
おのぼりさん状態笑

田園都市線はホームにゲートが付いた
いまだに切符で電車に乗る私笑

帰りは

いつもの

ぷらっとパークで

アジフライ定食

86,700kmいった

ちゃくちゃくと距離刻んでます笑

昔試乗した新型シグナスXの記事が人気出てきた
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/03/x-5167.html

なぜかというと

シグナスX・モンスターエナジーバージョンの限定車が出たから
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/cygnus-x/monster-energy/
(1300台限定モデル)

やっぱね、限定モデルは買っといた方がいいよ
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r25/monster-energy/
(YZF-R25/R3 モンスターエナジーバージョン)

今じゃこの30年前のFZR250 TECH21限定カラーが無性にほしいもん笑

当時は激速のRZ350乗ってたから4ストの250ccは興味無かったけど笑
いま4気筒の250cc乗ると結構速いと思うんだ
最近の250ccに比べて、ね

当時はみんなこの

FZR750 TECH21鈴鹿8耐カラーを目指してたんだね

やっぱ限定車は心をくすぐる

当時FZR250のTECH21カラー以外にも

YSR50/80のTECH21カラーもあったんだよ!
もう30年前の原付はほとんど現存してないけど^^;) 

今となってはこのTECH21カラー、貴重です
https://youtu.be/ZvYrYQEHlEg
昔チャンプRSもTECH21カラーあったんだけど
もっと現車も写真も出てこない^^;)

かろうじてこの方のブログで、おお新車同様のチャンプRS TECH21カラーがあります!
https://minkara.carview.co.jp/userid/479852/car/1170518/profile.aspx
お宝ですね^^)

限定車はNSR250R 88 SPもすごかったなあ
マグネシウムホイールと、クロスミッションと、乾式クラッチだよ!

ちなみに私のモンキー181も
乾式クラッチと5速クロスミッション笑

限定車じゃないけどね

限定なのは40年前の1979年式初代メッキゴリラと笑
(原付なのに残ってます笑)

限定500台の2017年式メッキモンキーだね笑

500台に申込者約5万名で100倍の倍率が付いた
あんたよく抽選で当たったね笑

ちなみにこの

シグナスXは

珍しいヤマハのオーセンティックカラーですが
限定車ではありません 

ビートンさんのペイントワンオフ車両です!

限定1台だね笑

まだ元気に走ってます!(目指せ10万km笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿