6月末で梅雨が明けて、7月頭から夏開始
これからみっちり7月~8月と真夏が続きます!
新型SWISH125の眼力に負けぬよう、シグナスXも頑張ります!
眼力スクーター、SWISH125の試乗記事は1日ですごいアクセス数でした!
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/swish12517.html
(いつも新型に便乗しおって^^;)
でもおっさんの試乗記事なんかより
やっぱギャルの試乗記事だよね笑
https://youtu.be/9Nts5So3suA
やっぱ台湾本国すげーな笑
https://youtu.be/JunQk80fnZU
こりゃかなわんわ笑
台湾はKYMCOのラインナップを見ると
150~200ccクラスはさすがに皆12インチ車となるけど
https://www.kymco.com.tw/#150-200
125ccクラスになるとほとんどが10インチスクーターですね
https://www.kymco.com.tw/#125
もう10インチ車でこれもんですから笑
https://www.kymco.com.tw/motor/vjr-125
いかに10インチスクーターがスポーツ車か、分かるでしょう
こんな広告日本で載せたらおこられるだろうな笑
いやでも新型SWISH125で感じたのは
走りの素晴らしさ以外にも
各部の合わせ目の「隙間」ですね
この品質がもう、何というか
「レクサス品質」と言いますか
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070809/132117/
合わせ目のクリアランスもすげーんだなと思いました
(カウル外す時ビッタリはまって取れなそうだけど笑)
もう原付も適当に作ってる時代じゃないと
そんなふうに感じました
やっぱり日本じゃどうしても10インチスクーター車となると
「廉価版クラス」のイメージが強いんですね
実際モノはけっこういいんですよ^^)
http://blueskyfuji.blogspot.com/2017/05/z18.html
いいけど
国内仕様で初に近い、10インチ「2本サス」スクーター
SWISH125で
その廉価版イメージを打破できますかね?
ある意味、国内での初挑戦となります!
10インチスクーターに強いスズキ!
0 件のコメント:
コメントを投稿