ページ

2015/09/15

最強のネイキッド戦略 DUCATI MONSTER 1200R、GSX-S1000、KTM 1290 SUPER DUKE R

今日は会社の帰りにナップス寄りました

あったあった、完全防水のリュック買いました、タイチの
サーキット走行会とか申し込むと雨でも行かないとならないから
必要です

革ツナギ着てくとポケットが一つもないから笑
全部リュックに入れます

Ninja H2はスクーターみたくメットインスペースもありません!

家帰ってYouTubeを開くと
なにこのバイク(こんなのばっかトップページに出てきます笑)
https://www.youtube.com/watch?v=kjJ1iYtg_OM
700 cc 2 strokes 3 cylindre yamaha

ひもで引っ張ってエンジンかけてるよ笑
エンジン音からしてランツァ230を3つつなげたかな?

Ninja H2のゼロヨン映像も出てきた
https://www.youtube.com/watch?v=o3U1uDhLhas
Kawasaki H2 vs Nissan GTR Drag Race

ノーマルの35GTRには勝てるけど
さすがにドラッグマシンの33GTRには負けそうだね

ドカティ・モンスターの新型出たね
1200R、160PS!
http://response.jp/article/2015/09/15/260073.html
ネイキッドなのにすごいね

ネイキッドのすごいところは
人気が長年続く点です

だって性能はフルカウルのZX-12Rの方が絶対すごいのに
新車で買う時だって高いのに

中古で人気が出て高いのはこのネイキッドの方です
ゼファー1100 

Z1

CB750F
このアップハン軍団の方が高い

フルカウルスポーツでプレミアが付いて価値が上がるのはめったにない

なんでネイキッドの方が人気あるか考えてみた

それはきっとハンドルが高くて年配者にも乗りやすいんだ
つまり年齢層が幅広い

年配者は切羽詰まってるので
(体力的にバイクに乗れなくなる笑)
最後にすごいバイクに乗りたいけど

例えば今までCB系にずっと乗ってきた方が

年配になってこのハンドルの低いバイクに乗れというと(Ninja H2)
たぶんものすごくキツいです
倒す恐れも高いです

そんな時、ネイキッドのハンドル高い方が安心だ
よってよく売れるんじゃあないだろうか

最近のネオ・ネイキッドは空力もよく考えられていて
(写真はMT-09)
高速域でも風圧は全然苦しくないし

ハーフカウルの、アップハンで、最強のエンジンの組み合わせもある
GSX-S1000F
カギはアップハンドル

すごいバイクでも、アップハンにして乗りたがります笑
(ZX-12R)

最強のエンジンと、アップハンの組み合わせ
ZX-10Rとハリケーンアップハンキット
そういう官能的なのを年配者は最後に求めます

まあNinja H2、H2RはモトGPを負かすために作られたので
ハンドルも低くされたけど笑
https://www.youtube.com/watch?v=p-SMUwWeH-k
購買層、年齢層が限られるのも事実かもしれません

これから人気と販売を獲得するのは
最強のアップハン・ネイキッド
KTM 1290 SUPER DUKE R

なのかもしれません
(GSX-S1000F)

0 件のコメント:

コメントを投稿