木曜は晴れ!
バックリ割れてる^^;)
夏の太陽は高い
夏らしい写真になるよ
駐輪場は日影で助かる
マフラー類は・・平気だね
結構ブリーザーホースの根元熱い
帰りは貞子ランプ点灯!
土砂降りになる前に帰ってきた
夏は天気変わりやすい!
さすがにもう買い換えだな^^;)
ホースも熱に耐えてんだな
夏は天気変わりやすい!
さておそらくいい走りで
気になるDR-Z4SMだけど
(タイトワインディング最強)
(38PS)
排気量倍ある800ccの2気筒バイクより高い
(GSX-8S)
決してGSX-8Sが
チープに作られてるわけじゃないけどね
(むしろ質感高い)参考までSuzuki UK(英国)の価格と
Suzuki Motorcycles Official Website | Suzuki Bikes UK
グラフにしたのがこちら↓
英国では特に大型ミドルバイクの中に
Suzuki USA(米国)の価格を
Suzuki Cycles英国では特に大型ミドルバイクの中に
置いても、DR-Z4SMは高い部類になる
限られたマニアのみになるんじゃないかな
最強DR-Z400SMベースだから
旧DR-Z400SMのフルエキマフラーが載ってるけど
よく見ると吸気はFCR39キャブが入ってると書いてあるね
ノーマルは吸気径を抑えて
だいぶパワー絞ってんだな
FCR39入れれば本物モトクロッサーフルパワー笑
じゃあ新型DR-Z4SMも
FI用のビッグスロットルが出るかな
電子制御スロットルだから
高級車路線を狙ってます!
0 件のコメント:
コメントを投稿