月曜朝は13.1度!
ちょい雨模様
ゴムの保護カバーは割れてテープ巻いてあるけど
中は平気みたい
振動でめり込まなくなったね笑
帰りは雨平気だね
今日も無事帰ってきました!
週刊ヤングマガジン最後の一冊!
さて新型DRZ4SM 2025が思わぬ人気なんだが
スプリングであまり引っ張らないよう
1本仕様笑
最近ほんと走るのが恐い^^;)
(2005~2009年)
フレームもDR-Z4SMは新設計と言うが
構成はほとんど一緒だし
スイングアームも、ホイールベースもほぼ一緒
スイングアームも、ホイールベースもほぼ一緒
現代のユーロ5+の排ガス規制を通せるという
(再生産までの空白期間順笑)
●第5位「ホンダCBX400F」
空白期間:1年
通常モデル:1981~1983年末
復刻モデル:1984年10月
一度やめたと思ったらなぜかすぐ再生産となった記憶がある
当時まだカクカクのCBR400Fが受け入れられず
慌ててホンダが旧CBX400Fを復刻した感じだった!
空白期間:6年
通常モデル:1982~1994年
復刻モデル:2000年
Final Editionを限定1100台で出した
まだ金型残ってたんだーって感じ笑
そりゃもう今は名車となってます!
キリンの愛したバイク!私の2000年当時のバイクはV-MAX!
そういう時代だったね~●第3位「ホンダ・フュージョン250」
空白期間:7年
通常モデル:1986~1996年
復刻モデル:2003~2006年
不死身の白鯨ぶりを披露した笑
確か足踏み式ブレーキが復刻モデルは手になった気がする
●第1位タイ「ホンダ・ダックス50」
空白期間:16年
通常モデル:1969~1979年
復刻モデル:1995年
復活した理由は未だ不明笑
16年もの月日は堂々の1位タイ!
●第1位タイ「スズキDR-Z4SM」
空白期間:16年
通常モデル:2005~2009年
復刻モデル:2025年
旧DR-Z400SMと別バイク扱いになってるけど
実質マイナーチェンジレベルのそれは
16年もの空白期間を置いた復刻マシンだ!
ザ・イエロー・モンキーが再結成したようなワクワク感がある!
老いも若きも人気出そうだよ!
My Winding Road !
0 件のコメント:
コメントを投稿