火曜朝のマイ花壇
あそこから飛んだ種が
今日はピント合った笑
どんどんエンジン冷えろ
穴の走行風で冷えてる気はする
スクーターはホイールにもエンジンの熱伝わってくるんだな
夕方雨ちょっと降ったよ
こんだけ車いっぱい走ってりゃ、いつか当たるよね^^;)
もちろん出すのは
カワサキの中型4気筒の影響だろう
カワサキの中型4気筒は
(ZX-4RR 2023)全部
(ZX-25R 2020)乗ったよ!笑
(ZX-25R 2022)
(ZX-25R 2022)
ホンダの4気筒もね
(CB400SF 2019)
カワサキの中型4気筒に叶わないよ^^;)
よしんば同等位の性能までいっても
その客層はもうみんなZX-25RやZX-4RR買っちゃったから
(CB400SF 2019)
でね、今から普通のスポーツタイプの中型4気筒出しても
こやつらすごいから笑(80PS!)
その客層はもうみんなZX-25RやZX-4RR買っちゃったから
今から被って出しても売れないよ^^;)
ホンダRCシリーズ風の中型4気筒
なんせ今GB350タイプの中型が一番人気あるから
この路線の4気筒版を出す!
そこまで贅沢言わないから、これの4気筒版
その前身のRC173 1966が、350ccの4気筒だ
これのレプリカ出そうよ! 17,000rpm回る
ほら、この時代の4気筒もかっこいいでしょう
この時代他のメーカはみんな2ストだったから
ドラムブレーキではさすがに出せないけど(ABS対応不可)
当然クリップオンハンドルね笑
これならカワサキと被らないよ!
GB350ともエンジンの性格上被らないし
この路線の4気筒版を出す!
RCシリーズの最高峰は6気筒だけど
(RC174 1967、300cc 6気筒、65PS以上/17,000rpm)
これのレプリカ出そうよ! 17,000rpm回る
これは後継のRC174 6気筒の音だけど
Honda Collection Hall 走行確認テスト「RC174 1967年」 2016/5/31 (youtube.com)
すっげー気持ち良さそうだよ!250ccの4気筒も出すなら
このRC161 1960のレプリカ
レプリカ出せるのはホンダだけだよ
そこはディスクブレーキでもいいよ!
GB350ともエンジンの性格上被らないし
いいんじゃないの?笑