ページ

2024/06/19

インドネシアで、新型NMAX155 Turbo、 現る!

 水曜朝は18.4度!

今日は晴れた

骨折した左ヒザ、もう普通にバックステップ乗りできるようになった
この高さでヒザ曲げるのが厳しかったが

2ヶ月以上かかって、やっと普通に乗れるようになった^^;)
完治までもうちょい!(まだ屈伸もできないし、あぐらもかけない)

太陽高い!
朝7時20分で

夏の太陽だね

夏も元気なシグナスX

着いた
もう何回着いたろう笑

チタンコートフォークはピカピカ

ローターも指映る位ピカピカになってきた
かなり熱い

レギュレータ―もこの先っぽでかなり熱い

マフラー継ぎ目は持ってます
まだ突き抜けないよ笑

マフラーの輻射熱すごいから、サスがスルメイカ状態^^;)

帰りは6時半で明るい

家の前で昭和な中華

バイク40年乗れて幸せだよ僕は笑

なにNMAX新型出たの!?インドネシアで
Yamaha NMAX Turbo / Neo, Spesifikasi Terlengkap dan Harga Terbaru 2024 (yamaha-motor.co.id)

おお、かっこよくなったね

現行型NMAX(右)と比べて、新型(左)は、カウルに迫力が出た

どちらかというと兄貴分のXNAX250(右)に似てるね

いやライバルのホンダPCXに比べて

NMAXは日本で全然売れてないんだよ^^;)
125ccも、155ccも、PCXの10分の1か、5%位しか売れてない^^;)

なのでNMAXはテコ入れが必要だったんだが
それをやってきた

わたし前に、NMAXは、おとなしそうなつぶらな瞳が

NMAXのゴージャスなライトに負けてると言ったが

今回NMAXはちゃんとライト迫力出してきたよ!


テールライトも迫力出してきた

現行型はちょっとかわいかったからね

またNMAXは

メーターが簡素過ぎて

PCXのゴージャスなメーターに負けてると言ったが

そこもなんと改善してきた!
言ったとこ全部直してきたぞ!

ターボはどうやらほんとのターボではなくて
ギヤ比を高回転型にして加速を促すスイッチをターボと表現してる模様
どうせならスマートモータージェネレーターのハイブリッドでモーター加速しちゃえばよかったのにね笑
(やろうと思えばできることは知ってます笑)

でもこれでPCXのように人気出るかもね、新型NMAX!
ブレーキやホイールベース、フレームは、現行型NMAXと変わってないようです!


0 件のコメント:

コメントを投稿