ページ

2024/01/19

スズキ新型GSX-8Rの要点まとめ。乗る前からいいバイクと分かる!

 金曜朝は8.7度

生ぬるい^^;)

冬らしくない暖かさ

まあ寒さ気にせず着いた

この気温でもローターは熱くない

レギュレーターもそんなに熱持ってないね

サイレンサーも触れる
なんか床にオイル垂れてるんだが

俺のじゃないよね?

うん、違うな、大丈夫
以前一度漏れたが
クランクケースカバーのボルトきつく締めたら直った笑

帰りはダッシュで

床屋

サッパリしたのだ

土日前にガソリン入れとこう
91km

あと350kmでオイル交換

エンジンは調子いい

2.63リッター
あれ、リッター34.6kmも走ってるぞ
量少ないから誤差か

まだ白色のシグナスXに見慣れてない笑

注文したカメラが

来た
お散歩カメラ笑

青色

電池2個付きセット

今まで使ってたカメラよりでかい
ちょっと胸からぶら下げるので邪魔

フタが固い(防水)
電池とカード入れて

うん、ちゃんと動く
ちょっと起動時間とピント合うの時間かかるなあ
サッと出してサッと撮る時、間に合わないな^^;)
まあ安物だから仕方ない


さてGSX-S1000GXと同時に

GSX-8Rも出たね

製品概要 | GSX-8R | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)


ネイキッドGSX-8Sの、カウル付き版だね

単純に空力も良くなるから、高速道路良くなるだろうね

この角度かっこいいね

最近のミドルクラス2気筒エンジンは、動きがいいんだ

エンジンが単気筒のようにスリムだから
ヒラ、ヒラ、とワインディングの動きがいい

これはカワサキのZ650系も同様
4気筒には無い軽快さがある


んでね、GSX-8S系は、造り込みがしっかりしてるの

塊り感があって
軽々しく跳ねたりヨレたりしないの

このヌード写真を見て、真っ先に
「アンダーブラケットがすごい」(そこかよ^^;)

ここね笑
ここの造りの良さで、走りがいいかどうか分かる(ほんとか^^;)

色はね、このシルバーマットが何気にかっこいい

定番のスズキブルーもいいけどね

ブラックも実物は結構かっこいいんだよ

深みのある黒とガンメタの世界でかっこいい

純正アクセサリーを見ると、ん!?

フレームスライダーで14万5千円!?
これスライダー傷付けた方が高く付くんじゃないの!?笑
これがほんとの「本末転倒」笑

GSX-8S系のエンジンはほんとパーフェクト
下から上まで全域素晴らしく

特にタイトワインディングの立ち上がりトルクは

あのドカティ・ストファイV4Sをも凌ぐ!

スズキがこれから20年は持たすであろう笑、素晴らしい造り込みのエンジン
(スズキのエンジンモデルサイクルは20年笑)


価格はフルカウルにして114万4千円とお得


メーターもフルカラー液晶ですごい!
(GSX-S1000の白黒メーターは超見づらい^^;)


これはね、コンサバに沢山の人に売れるとみた!

最近あんたスズ菌だね笑

ええ、スズキのバイク買ったから!
この風見鶏め^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿