ページ

2023/12/27

架空のモタード最強バージョン「Vストローム250SMインパルス」ヨシムラ入り画像を作成してみた!

 火曜朝は0.2度!


普通の寒い冬になったね

走ってると0.3度

氷点下じゃないからまだいい方笑

日の出!

いつもの通勤路!
もうすぐ定年でこの道も使わなくなる^^;)

平凡な毎日がありがたい

ローターはね、長持ちしそうだよ、まだ波打ってない
最近ほとんどおじいちゃんみたいな止まり方してるから笑

サイレンサー触れる
冬だね

帰りは普通に帰る
普通がありがたい

今日も無事帰ってきました

さてVストローム250SXの人気がすごい

製品概要 | Vストローム250SX | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)

いや私分かるんだよ

私のYouTubeで、掲載一晩で視聴数2千回いくのって、すごいんだよ
https://www.youtube.com/@blueskyfuji4525

それだけVストローム250SXが、注目浴びてる証拠

なんでこんな車高高いのに、人気出てるんだろう?笑
そこが分からん^^;)
日本人で乗る人限られるのに


まあでもヨシムラマフラー入れて


ものすごくロードスポーツマシンになったよ

だってこうだもん笑

さてここまでくるとこのヨシムラマフラーをスズキの純正オプションにしたいというか


ここに載せたい笑

今これオフロード寄りのフロント19インチマシンでしょう

これのフロント17インチの「モタードマシン」を正式に出せばいいんだ!

もうヨシムラ入れたら、パワー的にモタードマシンだもの

オフロードのDR-Z400Sに対して
スズキ(SUZUKI) DR-Z400Sの型式・諸元表・詳しいスペック

モタードのDR-Z400SMがあったようにね!
スズキ(SUZUKI) DR-Z400SMの型式・諸元表・詳しいスペック

Vストローム250SXに対して
Vストローム250SMを出そう!

そしてその250SMはヨシムラマフラーを標準装備とする!

ヨシムラマフラー標準装備と言えば

昔稀有なバイクがあった

その名は「GSX400FSインパルス」!
当時集合マフラーとか大変厳しかった頃

なんと純正でヨシムラ・サイクロン・マフラーを装備していたのだ!
ということでこのレジェンド・マシンの名を借り

ヨシムラマフラー標準装着のVストローム250SMは
「Vストローム250SMインパルス」と名乗ろう!

そしてインパルスは「シングルシート風」が斬新だった

よってモタードのVストローム250SMインパルスも
シングルシートカウルを付ける!

ということで標準のヨシムラ入りVストローム250SXに対して

前後17インチ、シングルシートカウルの
「Vストローム250SMインパルス」をコラージュしてみたよ笑
どう? 結構サマになってる?笑

これできっとオンロード・キングだよ!


2 件のコメント:

  1. YOUTUBEのSHINYOチャンネルさんが1年くらい前にインドVスト250SXのフロントにジクサー250の17インチ入れてHSR九州モタードレースでドリフトしていました。この方Vスト250SXの前にジクサー250SFをオフロード仕様に改造してエンデューロやモタードに参加される変態でSUZUKIの油冷単気筒を絶賛していますね。Vスト250SXの17インチ仕様は絶対ありだと思います。SUZUKIさんVスト250SMだしてくれないかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 私も先日そのモタード映像を見ました。すごいですね。オフロードバイク乗り系の方が250SXの油冷エンジンを乗ると、おそらくすごく伸びると感じると思います。レース用途にはちょうどいいかもしれませんね。250SXの方が人気出れば、派生のモタードバージョンも出してくれるかも!

      削除