水曜朝は1.3度!
寒いが
いい天気が続くね
走ってると2.1度
四季を楽しむ日本
今日は雲きれいでしょう!
朝日だよ!
焼却場だけ照らされてきれい
マシンも人も無事に着いた
夏と冬で全然温度が違うローター
タイヤの温度もそうなのかね
レギュレーターの温度も違う
サイレンサーは鷲掴み笑
これで接合部は問題なし
帰りは今日満月なんだって?
今年最後の営業締め日で遅くなった
今年も受注たくさん入りました
無事さっそうと帰ってきた
さてVストローム250SXが割と人気出てる理由は
従来のおとなしい
ツーリング志向のVストロームに比べ
フロント19インチに攻めてきたり
アグレッシブにブロックパターンのタイヤにしたりなど
スポーツ性を前面に出してきたから
ヨシムラも似合うし
つまるところ私も反応して、買ったんだね笑
ある意味「第二世代」のVストロームだ
名付けて「V-Strom 2.0」
これは新型Vストローム800DEもそうだね
フロント大径21インチタイヤを履いて
車高もシートもうんと高くして走破性を高めた
第二世代のスポーツVストロームだね
そしてVストローム250SXは
そしてSuzuki Brazilのアドベンチャーバイクと言ったら
このZONTESというバイクメーカの「T310」が出てきたサイレンサーはMVアグスタっぽい
名前はBMW G310っぽいなど
似てる部分はあるのだが
質感はあるようだ
造りは割としっかりしてる
こんな、あからさまに他社を載せてるバイクの売り方もあるんだね
いや、でもよく見るとVストローム250SXよりかなり高級そうだ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿