火曜朝は
まだ冬
若い頃アクティ550乗ってた時も
前の鉄板1枚(ヘッドライトの上)にヒザ付きながら乗ってた笑前からぶつかったら終わりだなと思った^^;)
相変らずすごい直進性のNCYフォーク
ベリアルのスイングアームも13万km持ったね笑
ちょっと底拭いてみたんだよ
帰りは生暖かい
ガス補給デーだ
桁数多いオドメーター笑
マフラー折れるのが先か?カウル落ちるのが先か?笑
5.36リッター
このまま調子良く走るんだよ笑
鈴カステラ198円うまそう
最近おいしいもん食うと幸せ
無事に着いた
オイル漏れてないよね、よしよし
今日は2月締め日で遅かった
スケート2回と通勤2回で174km
燃費リッター32.5km、いつも通り!
最近おいしいもん食うと幸せ
歳取るとそうなるんだな笑
さて3月の東京モーターサイクルショーの目玉はきっとこのバイクだよ
こんな4気筒のモンスター400cc(80PS!)は
マーケティングを無視して出したわけでもないことが分かった
それはこんなマシンだからこそ「他社は出さない」
アメリカン250ccは今レブルしかないでしょう
これがもしビラーゴ250があったり(古いなせめてドラッグスター250にしとけよ笑)
イントルーダー250もあったり
エリミネーター250もあったら
それぞれ2500台ずつで、台数は稼げない
ってところを、ZX-25Rも狙ったんだと思う
4気筒の250ccは今オンリーワンでしょうやっぱり台数稼げてるしね
だからカワサキはバルカンやエリミネーターの250ccは出さない(ほんとか^^;)
(写真はバルカンS 650cc)オフローダーの250はホンダだけで、他社は出さない
メガスポーツはハヤブサのみで、他社は控える
カブ系はホンダのみ
メイトやバーディは出さない笑3輪はヤマハのみ!
これは他社は出さないだろうよ笑
これは他社は出さないだろうよ笑
それは独禁法で談合になっちゃうので(競争の不当排除^^;)
平和にいきたいね