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2022/10/16

Ninja H2 イカヅチスリップオン戻し、バッテリー交換、夜の大黒PA

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

22度

ほんのり曇り

13万2000kmいった!

横浜駅東口前で
着々と距離刻む

スケートリンク到着!

今日のレッスンはバック・チョクトー!
ブリトーじゃないよ、チョクトー

足が開かないからチョクトーできないことに気付いた笑
また一から出直しです^^;)

今日は秋の天ざる!
うれしい~おいしい~昨日はカツだったし、毎日幸せ笑

無事帰還

鋳鉄ローターは錆びなけりゃピカピカきれい

ステンローターのような筋が無く、ヌラヌラなのが分かる?笑
指で触ると気持ちいいよ笑

さて今日はNinja H2の整備するぞ
10/30 H2OCミーティング in 浜名湖
11/05 JARI MAX SPEED走行会だからね

タイヤ交換したてなのできれい!

まずはチェーンオイル補充
白くなるやつ

白いとどこまで塗ったか分かりやすいな
押して押して一周しました

スプロケは・・まだ山大丈夫だよね
もう数限りなく300km/hアタックしたが

意外と平気そうだよね

お次はマフラー交換!
車検の時に付けたノーマルマフラーを外す笑

カバーを

取って

もう一つ

ここもか

取って
ちゃんと石綿付き

サイレンサーのボルト外して

根元のバンド緩めて

取れた

エキパイの径はZX-12Rより細いです
12Rの方が凶悪だったな、火噴くし笑

マフラーステーも

外す
ちゃんと裏肉抜きしてんじゃん

そしてイカヅチ用の台座付ける

イカヅチ用のステー付けて

イカヅチスリップオンを付けて

エキパイバンドはノーマル流用

ピッタリ

付きました!

軽くて速い!

かっこいい~

レーシング・ストレートです笑

マフラーは完了

続いてバッテリー
4年半使いました!

シート外して

トリスタのレーシングシート!
つまり板のように固い笑

バッテリーはごろ寝笑

工具出して

サスのプリロードレンチ入ってる

そしてネットで買った格安バッテリー1万2千円笑

一応ユアサ純正だよね?

Made in Japan、やっぱりそうだ
カワプラで交換すると2万9千円だからな^^;)

ちょっと型番が

違うような気もするが笑、平気?

あ、古いの、ボルトが電食してる

アクティブスピードメーターの配線がバッ直で来てる

とりあえず付きました!
イグニッション初期化とかしなくていいのかな?

シートも付けて

何もせず電源ON

大丈夫そうだな、オドメーター28,015km
セッティングどうなってる?

トラコン1かあ
1じゃサーキットでカットしまくりなので笑

真ん中の2にしておこう

シフトレブインジケーターは13,500rpmか
最高速アタックの時はタコメーターの点滅で判断してるから、まあどうでもいい

エンジンブレーキコントロールは、Lightかあ
まあ・・どれでもいいや笑

クイックシフターは、標準でONだね

そうそう、時計を合わせたかったの
1時に戻っちゃったし

あ、アクティブのメーターも1時に戻ったんだ笑

現時刻の5:47にして

アクティブメーターも直しておこう

まだ327km/hのメモリ消してないんだ笑
よっぽどうれしかったんだね^^;)

ちゃんと走るか、ひとっ走り!

ブルーライト・ヨコハマ~♪

大黒PAがなぜか満車状態!

そそくさと撮影

やっぱイカヅチ抜けいいな笑

タイヤも軽くなって、ほんと動き良くなった

タイヤ外周の1kg減量って
鍛造ホイール入れたのに匹敵するかもな!

いま絶好調です!

やっぱぜいたく言うとね
昨日乗った200万円のストファイV2と格が違うよね笑

いやほんとNinja H2ってバイク乗りとして、乗れてよかった

この圧倒的パフォーマンス

これに乗らずに死ねるか!って感じ笑

ミシュランのタイヤ(Power 5)、いいなあ

スチールワイヤーを一切使ってない、軽量化学繊維タイヤ

これでJARI最高速アタックがどうなるか、楽しみです!

無事戻ってきたよ~

ノーマルマフラーも乗りやすいな~と思ったけど

やっぱ抜けはこっちだ笑

お父さんバイク戻ってきました笑

広角で撮ったらおもちゃ箱みたくなった笑
本日はNinja H2メンテ成功~


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