ページ

2021/08/24

11月14日の第3回JARI MAX SPEED走行会を申し込みました(Ninja H2)

 火曜朝は26度!


毎日同じ写真だけど^^;)
バイクに乗れるだけ日本は平和なんだよ!

ルンルンと通勤先到着(ルンルンなの!?^^;)

鋳鉄ローターもきれいだぜ
きれいだと気持ちいいな

これから秋の夜長になってくね

夜のブラックシグナスX!
最初白じゃなかったっけこのシグナスX笑

そう白だった笑
すげーウブ笑

今こうだもんね笑
ほんとに同じ車体なのこれ!?^^;)


ウブと言えばモンキー125新車の頃

かわいい~

今こうだもんね笑

やり過ぎでしょう!^^;)
確かに!^^;)

え、なになにカワサキから「レトロボリューション」なんて出るの?
https://www.youtube.com/watch?v=hnRZr4Q_ieI

バイクはなんなの?

これだけじゃ分からないよ!^^;)

もうちょっとチラ見せしろよ!^^;)

あ、トリックスターからまたJARIマックススピード走行会の案内が!
第3回 超MAXSPEED走行会 開催決定!! | TRICK STAR 名古屋 | TRICK STAR - マフラー、ステップ等各種部品・用品の製造、販売及び車両販売
今度は11月14日だ

前回7月で暑くて伸びないよ~って訴えたから
11月に開催してくれたんだ!

超早割プランなんてのもできた!

お、右端の写真、俺だぞ

そうそう、300km/h出すならJARIで出せばいいんですよ

そうすれば公道安全運転になります!

早速申し込んじゃおうっと

今回はイカヅチスリップオン付いてるからさらに5千円引きだぞ!

また楽しみ^^)

なんたって



カワサキ一筋だからね笑
嘘つけ!^^;)

昨日までドカティドカティ言ってたじゃん!
言ってた^^;)

この二枚舌野郎!
ムルティストラーダV4Sほめまくってた笑


JARIで最高速楽しむならどんなマシンがいい?

そうだな、(偉そう^^;)

まず最有力候補はスーパーチャージャー!のNinja H2だけど

2015~2018年モデル(200PS)のノーマルじゃ魅力半減
何で?

それはね、ノーマルのECUマップじゃ
アクセル全開でも電子制御スロットル開度を半分以下に落とされるから!
ようは出力リミッターがかかってるんだね

なのでECUを書き換えて最後の最後まで全部スロットル開度100%にする!

これで300km/hオーバーの世界

OKだ!

では2019~2021年モデル(231PS)の最初からフルパワー車ならいいの?
これがだめだった^^;)

こちらの先頭がH2OCのIさんの2021年最新Ninja H2だけど
確かに出力はフルパワーだが
速度リミッターがちゃんと300km/hで効くそうだ

なのでやはり最新Ninja H2でもECU書き換えで速度リミッター解除が必要
(Iさんはメーカ保証が効かなくなるため、ECU書き換えはしないそうです)

あとは少なくとも300km/h以上でるギヤ比のバイクね
私のNinja H2はFスプロケットを18→19Tにしてるため
ピンク色の355km/h仕様です!
(ずいぶん上狙ってるね笑)

そうすれば300km/hオーバー出ますよ!
(300km/hだとJARIのストレートも一瞬です^^;)

ネイキッドで唯一300km/h出るギヤ比のバイクは
ドカティのストリートファイターV4Sね
(6速15,000rpmで301km/hのギヤ比)

無事富士のストレートで

ネイキッド300km/h達成しました!
すごい風圧だった^^;)

280km/h位から風圧に負けてかなり遅くなるので^^;)

ストレートエンドのパナソニックブリッジでギリギリ300km/h^^;)
https://youtu.be/u48hkQxvz5s

やっぱり直線はNinja H2の方が速いよ!(直線番長系笑)
https://youtu.be/Q2zO4rmbybA
あんたそんなバイクばっか持ってるね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿