木曜朝は26度
真夏のひととき
ぶつかる時もあるよね
燃費リッター33km、まずまず
長持ちいいね
nekochi5さんがまた貴重な国内新規登録の名車持ってきた!
KZ1000Mk-Ⅱとは
これだね
4年前は私も気軽にこのレンタル819に乗ってたけど
今やKZ1000Mk-Ⅱは400~500万円当たり前だからね^^;)
とんでもなく高級車になりました
LTDのYouTube映像もあるよ
https://youtu.be/PbbTrmaFf_I
今もZ1-RとNinja H2に乗ってるよ
私はこの頃の大型バイクは不得手(中免小僧だった笑)
nekochi5さんは以前自分でMk-Ⅱ乗ってたから詳しいんだ
私はこの頃の大型バイクは不得手(中免小僧だった笑)
懐かしのCB400TホークⅡの国内新規3年付きも出してるよ!
つまるところ旧車が高いのはここまで何十年も手間をかけて保存修理してきた対価だね
映像もあるよ
いやアメリカ帰りだけど
名車度ではカワサキに負けるけど、ホークⅡもいいね^^)
と、旧車の世界を盛り上げてくれてるnekochi5さんですが
今後内燃機関のバイクが製造禁止になれば、旧車は益々貴重になっていくね
旧車の利点は、対象年齢層が幅広いこと
その人達がリターンで戻ってきて、最新のMTシリーズとか言っても、分からないだろう笑
CBXの方が馴染みがあるし、懐かしい
そもそも日本のバイクの平均購入年齢層が50歳以上なわけで笑
CBXの方が馴染みがあるし、懐かしい
旧車で楽しむのって、いいの?
いいよ笑例えば(出たな笑)
ゴリラ
もうこの辺で時をさかのぼってます(タイムマシンか笑)
ボウンボウン!
脳裏に走る、青い珊瑚礁のBGM!
車の旧車とどっちがいいの?(1992年式AZ-1)
そうだな車もいいけど
エアコン壊れたら20万円
0 件のコメント:
コメントを投稿