ページ

2020/09/25

ZX-25Rが落ち着いたら、今度はネイキッドね笑

 金曜朝は17.7度


もう灼熱の夏は終わったんだね
それはそれで寂しい^^;)

雨でも生活感丸出しで頑張るシグナスX笑

なぜか10万kmでエンジンが絶好調

3日で128km走って給油

雨が続くね^^;)

3.78リッター
おお~やっぱり通勤燃費リッター34km、安定してる笑

さて新型ZX-25R乗ってまだ興奮冷めやらぬ中ですが

ここまでモジュラーデザインやったら(部品共用や流用設計)

今度はこの250cc4気筒使って
「ネイキッド」だよね!

MT-25のように未来形にしてもよいが
どうせなら

「Z250RS」だよね!
(写真はZ900RS)

ZX-25Rのフレームはツインスパーフレームでネオクラに使いづらいが

Z900RSも何とかフレームをタンクでカバーして

ネイキッドに仕上げてるよね

ZX-25Rのフレームもそんなに横に張り出してないから、大丈夫!
もしZ250RSが厳しいなら

Z900RSのベースとなった「Z900」風でもよい!
Z250ストリートファイター!

どうですこの尖ったルック
Z900ならZX-25Rのキャラに近いから

シート周りはZX-25Rのままでよい

ハンドル周りもうまくやればかっこよくできそうだよね

ということでZ250ストリートファイターが第二候補!

なんならストリートドラッガーの「エリミネーター」風でもいいよ(いいよって^^;)
(写真はバルカンS-650)

なんせ今日本で一番売れてる250ccがレブル250だから
ちょっとしゃくじゃん笑

そこに4気筒の和製アメリカンで攻め込む
バルカンSもER-6nベースのフレームやバックリンクサスで実現してるし、ZX-25Rベースでもいけるよ

いっそのこと4気筒250ccのツアラーにしてもよいよ(よいよって^^;)
(写真はヴェルシス1000)

17インチタイヤが小さく見えるけど笑、車体がでかいんです^^;)

つまるところツアラーもスポーツ性能が必要なんですね
足回りはスーパースポーツ系となんら変わりない

4気筒も、合うよ、ツアラーに

ZX-25Rは4気筒で全くハンドルに振動来ないので(超滑らか)
ツアラーにしたら手しびれずにずっと走れるよ

それよかあんたよくそれだけ乗ったね^^;)
うん、もう100台位乗ってるんだ^^;)

カワサキも昔ZXR250を出した後
出た古い本^^;)

「バリオス」出したからね!ネイキッドの
「マインド・トリップ・クォーター」ですぜ!

当時は国内専用モデルで商売できたんだけど

やっぱ今回もネイキッド出そうよ!

次のページは、おおカタナ250!
当時は4気筒250cc盛り上がってたね~

ヤマハ「Zeal」なんて4気筒250cc乗ってるよ笑
覚えてる人~?笑

うわ~当時のドカティ、なんか歴史を感じさせるね

いまこうだもんね(それも買ったのか!^^;)
うん、ドカティスタと呼んで(なに言ってんの!^^;)

30年前はね、「2スト vs 4スト250cc4気筒」だった

僕は当時2スト派だった
(なんでいつもヤンチャなの^^;)

新生4気筒でエリミネーター250、出ないかなあ
レブルの独走を許さない!

おお~当時のZXR250のピンナップ、お宝じゃない?笑

当時はMAXゾーンなんてあったねえ笑

すごっSP忠男TZR250R、224.7km/h!
250ccでそんなに出るの!?

おお~ZXR250でも195.7km/h出てんじゃん!
当時いかに250ccが尖がってたかだね

50ccで154.5km/h出てるよ!
あらためて、当時はすごかった!

ZX-25Rファミリーでまたこの熱き血潮を!

(言葉が古い^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿