ページ

2019/12/02

名車たる所以、カワサキZX-25R、マツダAZ-1

ちゃくちゃくと9万kmが近付いてる

シグナスXは

ハイオクしか入れたことありません(ぜいたくだ^^;)

10万kmいくでしょうか!?

国土交通省が
「冠水した道路を走行する場合に発生する不具合」をとりまとめたそうだけど
https://response.jp/article/2019/12/01/329358.html

国土交通省のこの図って
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003565.html

先日俺が描いた図にそっくりじゃん笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/10/5.html
もう先に書いちゃったよ笑

そういえばカワサキの旧型Z900が(旧型は97万円)

新しくなって(新型は105万円)
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z900/

電脳トラコンが付いたね
これは何で付いたかというと

私がホイールスピンして倒しそうになったからですね(ほんとか^^;)
https://youtu.be/PtT8LM8eWtw
もう身をもって訴えるという^^;)

冬の新品タイヤ危ないからトラコン付けて~

ボディコンじゃないよ、トラコンだよ~笑

ボディコンでもいいけど(いいの!?^^;)

なんなのあんたの部屋!^^;)

いやほんとZ900(タイ製)のタイヤワックスツルッツルだったんですよ
日本の冬ではね

私の前にガソリン入れに乗った丸富さんがもう滑って倒してますから^^;)

だから危ないよ~と言われたにも関わらず、私もツルッですから^^;)

クラッチカバーに傷跡残ってますね^^;)

だからバイクにトラコン、重要だよお~
あんた昔電子制御きらいって言ってたじゃん^^;)うん言ってた笑

いや、カワサキがZ900を8万円値上げしたのは理由があって

Z900が古い968,000円のままだとね

このバイクが予価998,000円で出るから(ZX-25R)(ほんとか^^;)

さすがに900ccのバイクの方が安いってのは気まずいんだよ笑
同じ4気筒で

だから値上げしたんだ、Z900
(あんた全部推測で物言ってるでしょ^^;)

いやでも他の250ccがまだ
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r25/spec.html

ABS無しも選べるような中
https://www.honda.co.jp/CBR250RR/type/

大型バイク顔負けのフル電子制御付けてきましたからね
ABS、電制スロットル、トラコン、アップダウンオートシフター

その電制装備だけで+10万円位になりそうだよね
必然的に高くなりますよ、ZX-25Rは

まあZX-25Rはへたにチマチマせず、最上級を貫いてほしい
個人的にはZX-25Rは

AZ-1を思い出すんですよ(は?)

この車も30年前高かったからねえ
ミッドシップ専用のシャーシ、スケルトンモノコックボディ、ガルウイングドア等で

当時1500ccカローラの最上級グレードが137万円だった時に
http://www.blueskyfuji.jp/cn22/About-AZ1.html
AZ-1は軽で150万円したんだよ
(なにこの文章ページは^^;)

まあ結果的にAZ-1は性能は最高だったけど(狭い峠で無敵に近い笑)
ほとんど売れなかったよ(生産台数4千台で終了)

今は名車となって残ってますが

そんな意気込みがZX-25Rには感じられますね^^;)
ボディコンじゃなくてトラコン付き笑

0 件のコメント:

コメントを投稿