今日はぷらっとパーク
港北PA
唐揚げ定食
ごっつぁんです!
激カワ!週間来ました笑
ついにZ-H2デビュー!
https://www.autoby.jp/_ct/17312912
月刊オートバイWebにたくさん写真載ってるね
カウルはフレームマウントかあ(ヘッドライトが動かない)
スーパーチャージャーダクトがあるから仕方なかったんだろうね
(横向けない笑)
タンク19リッター入るのはいいね
17リッターだと小さいんだよね^^;)
だいたい170km走ったらEmptyが点滅しだす
2リッターの差は大きい
タイヤはピレリのディアブロ・ロッソⅢとなった(モーターサイクリストWeb)
https://mc-web.jp/topics/events/17131/
ついにブリヂストンと決別
BS-RS10より持ち良さそうだね笑
スイングアームは両持ちなんだね
まあ両持ちの方がタイヤ交換、バランス取りしやすい
スプロケットもコストダウンできたかな
片持ちのスプロケットは高そうだし笑
そうだな、Z-H2の推定価格は・・ずばり200万円!
一番外した人はお買い上げだよ笑
200万円で出されると、結構MT-10とか驚異だろうなあ
私が一番Z-H2を評価してるのは
フレームだす!(なんで!?笑)
私フレームをぶった切ってピボットホールに溶接するのは剛性ダウンになると
昔から騒いでたけど笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/01/ninja-h2_25.html
(そう言えば騒いでたね^^;)
Ninja H2 SXも
そうだったんですが笑
(あんたよく写真持ってるね笑)
Z-H2は
極力ピボットホールの無い1本物フレームとなりました!
どうしてもアルミツインスパーフレームのマシンに比べてこの辺が弱そうだったんですが
Z-H2は改良してきました!
このフレームは高速道のギャップで安定しそうだなあ
これは試乗してみたい、ウズウズ
はやくZ-H2のレンタル819出してね!
(まだ売ってもいないよ!^^;)
(あんたこうるさいからだめ!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿