お客さんのshow5さんが来場してくれました!
http://ameblo.jp/zion-s5/
そう、あのシグナスXを極めたshow5さんです
(私の勤め先のお客様になってくれました^^)
今はグロムに乗り換えて
http://zions5.blog.fc2.com/blog-category-20.html
あ、あれ?もう改造しないって書いてあったようでしたが^^笑
これはまた楽しくなりそうです!
今日は帰りにモッチャン買いました
暗くて分からん・・
雨の日走ったので夜な夜な洗車しておきました
そうそう、今年現行モンキーが50周年にして生産終了らしい
50年目の最終型にして、限定のメッキモンキーが出るというのだ!
こ、これはモンキー貯金した方がいいの?笑
この50周年のかっこいいエンブレムが付くのかな
私の1979年式メッキゴリラにも立体エンブレム付いてるよ!
もうメッキゴリラ持ってるのに、もう1台買ったら変態かな・・
いや絶対モンゴリの限定メッキって希少価値になるんだよ
(1999年式メッキゴリラで68万円!)goobike
悩ましい・・
なんでしょうね、このメッキのチビの魅力は
もう一つすごく気になってるのは
新しく出たMT-10国内仕様の(画像拝借)
エンジンオイル容量が「4.9リッター」となってること
載ったその日にすぐ気付いたんだけど
なぜなら詳細スペックを真っ先に見るから笑
(お前変態だろ)
あれ?MT-10ってYZF-R1と同じエンジンだよね
YZF-R1のオイル容量は、プレストの見ると3.9リッターだし
欧州のMT-10見ても、3.9リッターって書いてあるし
なんだ国内仕様はオイルパンでも大きくなったのか?と
欧州仕様のMT-10と
国内仕様のMT-10と比べても
別に変わんないよね
単なる間違いかなと思ったけど
国内仕様のPDFカタログもしっかり4.9リッターって書いてあるし
これは国内仕様は熱対策で容量大きくなったの?
(スズキばりの油冷?笑)
そのオイルはどこに入ってるの?^^;)
それとも単なる間違い?
どっかに書いてあるんでしょうか・・謎だ
さて今度の連休も楽しいイベントがありますね
3月18日(土) KCBM、カワサキコーヒーブレイクミーティング
in 東京サマーランド
http://www.kawasaki1ban.com/kcbm
Ninja H2で行く予定です~
3月20日(月祝)プライダース・袖ヶ浦サーキット走行会
Ninja H2で走行予定です~
ひさびさレンタル819以外の自分のバイクで走ります笑
0 件のコメント:
コメントを投稿