最近本格的な夜景撮影に行ってません
冬は寒くて夜景撮影なんてやってられないんです笑
ああっカワサキがカーエレクトロニクス技術展で講演するよ!(すまん写真拝借)
http://response.jp/article/2016/12/14/286978.html
しかもNinja H2/H2Rの誕生秘話!
http://www.automotiveworld.jp/Conference/Program/
こーれはもう聴講予約しました笑
400K出したボンネビルH2Rも展示するらしい!
講演は興味津々です
なぜカワサキはこんなバイクを出したんだろうか?笑
いやね、普通に考えたらメーカはレースに合致したマシンを出すわけですよ
1000ccのNAで、レギュレーションに合って
フレームは当然レースに有利なアルミフレームになるはずですが
Ninja H2は鉄パイプです笑
カワサキが分かってないわけじゃなくて笑
スーパーバイク選手権に出るZX-10Rはちゃんとアルミフレームです
このようにね、なるはずなんですが
レースに出て宣伝するつもりはないんだろうか?
そもそも過給機を付けた時点でアウト(世界的なレースに出れない)ですが
まったくもってレースに眼中ありません
しかもミッションときたら全くクロスしてないし
むしろストリートネイキッドのMT-09のレシオにクリソツです
レースで勝って目立つという素振りが全くもって見えません
ま、でも勝算はあったんだろうね
レギュレーションなんかくそくらえとばかりに
自由に馬力を出して1000ccで300PS!(H2R)
ある意味大型スポーツカーの自主規制値の280PSを超えちゃったんだもんね笑
(ひと昔前日本のスポーツカーは280PSまででした)
個人的には、もし「YouTube」が無かったら
Ninja H2/H2Rは生まれてなかったんだと思う
今の時代、ひょっとするとレースに出るよりも
YouTubeをうまく使う方が世の中にアピールできます
ご存じNinja H2は一般的な広告は一切出さず
紹介はYouTubeのみです
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvTkgiT9ucDdzWvqniawbID4v-HeseaLH
発売前の
このVol.10のきれいな映像を見て
魂を抜かれた人多数笑
このあとゾロゾロと予約しに行きます(私も笑)
あえてレースに出ず、YouTubeで目立て!
メーカも、ユーザも
300PSのマシンなら、YouTubeで沸くはずだ!
https://www.youtube.com/watch?v=nlH4605FcHw
その通り、Ninja H2Rはユーザの手によって
公道400KというとてつもないYouTube映像を残しました!
レースに出ずに、Ninja H2/H2Rはプロモーションに成功しました
購入当初(2015年5月)はノーマルだった私のNinja H2も
今は派手になったなあ(*´▽`*)
あ~あ
ということで
Ninja H2/H2Rは
究極のユーチューバーだった!
と個人的には思ってます笑
(ちゃんと講演聴いて真意を計ってきましょう汗)
こんばんは!今日はナップス戸塚でブレンボキャリパー付けました~!次は260mmローターつけたいですね!GAMMASテールランプカッコいいです!自分もいつか付けたいです。
返信削除おはようございます~
削除まじすか!!ブレンボ
やっぱり足まわりを決めると最高ですよね。
うらやましいです!