Dark Side of Japan、あれ、暗過ぎ
フラッシュ、黒は夜撮影が難しいです
やっぱ新型のヴェルシス250とかVストローム250のこと書くとアクセス数伸びる!
(週間アクセス1位)
ということで味をしめてまた新型のこと書くよ笑
ホンダの新型CBR250RRの登場が迫ってきました
個人的にはこのアクセルワイヤーが一切無い電子制御スロットルが
どんな感じなのか乗ってみたい
新型CBR250RRはホンダの威信を賭けた自信作と思います
近年ヤマハに販売台数で思いっきりやられましたからね・・
打倒ヤマハYZF-R25!は明らか
現代のマイルドHY戦争の始まりか!?笑
インドネシア・ホンダのCBR250RRのページがかっこいいですね
http://www.astra-honda.com/cbrseries/
うわあこのWebデザイン、世界の人が見てもかっこいいよ
YouTubeのCBR250RRもかっこいいです
https://www.youtube.com/watch?v=QIA3uSLrDA4
Ninja H2のプロモビデオにちょっと似てます!
https://www.youtube.com/watch?v=zGtT0tT1JD8
CBR250RRはパワーがあるので
サーキットも走ることを考えてる方にお勧めですね
色はこのレッドレーシングがお勧めかな(画像拝借~)
http://www.autoby.jp/_ct/16980714
昨今はSNSに写真を載せることが多いため
写真写りのいい車体に乗るといいかな笑
最近の250ccって、よくできてるんです
先日私の2ストハイパワーのCRM250R(1993年式笑)と
H口さんの代車、MT-25で箱根ツーリング行ってきましたが
いや、もうH口さんが乗ると速くて付いていけませんでした
4ストでもよくできてるんです、最近の250ccは
富士山五合目だってグイグイ登るし
250ccで雲海も見に行けますよ!
きれい
後日H口さんのMT-25と私のNinja H2で横浜から筑波サーキット行きましたが
混雑した高速でも付いていくことができませんでした!
250ccも乗りこなせば速いんです
あ、H口さんは筑波をZX-14Rで1分10秒台(シケイン付)で回る超ベテランの方ですからね
私? 私はNinja H2で1分16秒台ですよ爆遅
個人的にはこのMT-03の赤が鮮やかで好きです
写真写りがいい色が好きです笑
最近のバイクはデザインもかっこいいですね
MT-03はカウルが付いてないですが
別に200K以上出すわけでもないし、250ccなら十分です
初心者の方はフルカウルのYZF-R25系よりも
ミラーやライトがハンドルと一緒に動くMT-25系の方が自然かな
カウルが付いてない方が整備性がいいという一面も持ってます
たまにフルカウルのバイクで外しにくいのあるからね~
YZF-R25はもうキング・オブ・250ですね
ホンダが今頃CBR250RRを出してきたって
「もうたくさん売っちゃったもんね~」と
市場を押さえた余裕があります
スパルタンに見えてもライポジは優しく、乗りやすいバイク
価格もパワーも合格点で、欠点が無いバイクです
カワサキは2気筒のNinja 250と、単気筒のNinja 250 SL(写真)の2種類の布陣を取ります
いろんな新型のスポーツバイクを選べる時代になって、ほんとよかったですね
単気筒というのもバイクの中では味があるバイクです
価格や重量も抑えられます
新型GSX250Rはこんなにかっこよくても
SOHC2バルブ2気筒の比較的穏やかなバイクです(画像拝借~)
http://www.autoby.jp/_ct/17011055
考えようによっちゃ普段乗ってる時はほとんど中低速で走ってるわけですから
その領域が太い方が、よく走るし効率的だったりします
昔みたいに信号で並ぶ度にシグナルだったらこのバイクですけどね笑
今はそんな時代じゃなくなったかな
2ストははかなくも新車は絶滅しました
私の記憶の中に生き続けます
ひとまず3月の東京モーターサイクルショーは楽しみですね~
新型CBR250RRとか、GSX250Rとか、ヴェルシス250とか、Vストローム250とか
いろいろ見れそうです
0 件のコメント:
コメントを投稿