オーマイガ、倒れてお隣さんの屋根へ・・
人が来るから大掃除したよ~TVの前
お前んち必ず女の裸あるな笑
アンテナ交換はここの業者さんにお願いしました
http://www.antennakouji.com/
地元横浜のとても信用のおける方
この方のブログを読むと、この業界も恐ろしい方がいるんですね・・
車の粗悪修理もそうですが、
三菱自の燃費偽造なんてかわいいもんですね笑
馬の足が1本朽ち果てて折れてたそうです(あらあら)写真拝借
お隣さんの屋根も・・平気そうですね(写真撮ってくれました)
無事付きました~
おお~TV1ヶ月振りに復活笑
もう地デジはあきらめてましたが笑、やっぱり映るといいですね~
なんだパクチーって
テレビもHDDレコーダーも2003~2005年頃かった古いの
まだ地デジ放送がうちの地区始まる前に買った
今やもうアナログチューナーも付いてるテレビなんて稀だって
HDDレコーダーもアナログとデジタルチューナー両方付いてます
まるでキャブとインジェクション両方付いてるバイクみたい笑
チャンネル自動設定します
今までは湘南の平塚局にアンテナ向いてたけど
スカイツリーできてからは東京に向けた方がいいって
へぇ、時代は変わりましたね
おっMX TVも受信できちゃうかな
あ、放送大学だ、勉強しちゃおうかな笑
TVKって知ってる? 神奈川のローカルTVだよ~
横浜港の小さなマリンタワーから発信してます、確か
お、向かいの貸ガレージに登るとアンテナがよく見えます
ブースターはまだ使えるそうで
アンテナ交換全部で27,000円+税でしっかりやってくれました
ありがとうございました
何とか雨は上がってるので
今日Ninja H2のオイル交換できそうだな
やっちゃおう、まだ前回から2,000km走行だけど
来月早々KBMの静岡遠征とFSW走行会が立て続けにあるので
今のうち換えちゃった方がいい
まだそんなに緑色が汚くなってないけどね
今けっこうきわどい姿勢で写真撮ってます
片手でバイク起こしながら、しゃがんで、片手で撮影して・・こわい笑
ちょっとバックステップの装着を予定してます
先週ハヤブサミーティング観に行ったら
みんな当たり前のようにバックステップ付けてたので・・
私もほしくなりました笑
取付はライコ新横浜の
ジムニーM島さんのいるピットと相談中です!
このシフトスピンドルホルダーって(写真拝借)
http://www.babyface.co.jp/billet15H2.htm#1
シフトチェンジがしっかりするんだ、へぇ
これもいいですね
Ninja H2は台数も少ないですがアフターパーツも少ないです
少ないパーツで楽しみましょう
田舎だな~(横浜一田舎の自負があります)
ナップスへ到着しました
さすがに雨模様なのですいてます
前回から2,125km走行
で、オイルは今まで入れてた10W-40の冴速でなく
10W-50の冴強にしてみました
tac1211jpさんのブログを読むとオイルが熱ダレすると書いてあったので・・
(まじですかっ)
バイクはほんと熱にやられるんです
オイル、点火、燃料系・・
V-MAXは真夏に乗鞍の大渋滞並んでた時
クラッチフルードが沸騰してクラッチが切れなくなりました笑
熱ダレすると失火の連続でまともに走らないので
スプリットファイヤーのツインコアプラグコードにしました
(これであっさり直った)
ZX-12Rは真夏電ファンが回りっぱなしになって
バッテリーがパンクしました笑
デュアルヘッドライトの片目を抜いて55W節約したら
あっさり平気になりました
台湾のGTR125は熱じゃないけど
冬にキャブのアイシング(氷結)で全然走らなくなりました
自分でキャブヒーターを付けたら
あっさり直りました
台湾のシグナスX並行は
冬エンジンが冷えてる時全然パワーが出ませんでした
O2センサーをとっぱずしたら
あっさりパワーが出ました笑
ジムニーはオフロード低速走行の熱で
真ん中のダイレクトイグニッションコイルが一発死にました笑
交換したらあっさり直りました
いまスペアコイル2本積んで走ってます笑
そういったバイク達に比べたら割と熱や寒さに強かったNinja H2ですが
ついに出ましたか
ということで冴強です、10W-50
もう緑色のオイルじゃないと満足しません笑
あたかも間違えてラジエター液入れちゃったみたいなオイルの色笑
冴速より安いけど、一応スーパースポーツもオッケーとなってます
冴強で試してみましょう~
オイルフィルターは品切れだったのでいいや一回パス
フィルタ交換なしだと3.9リッターで済むって
ナップスの方がネットで調べてくれました、やさしい~
ピットに入りました
お、店内にMVアグスタ置いてあるよ!
ブルターレ1090RRだ
ブルターレ800で速かったから、これだとすごいんだろうな~
タンク23リッターも入るんだ! いいな航続距離
1090は3気筒でなく4気筒となります
タンクのデザインもかっこいい~
外車もいいですね
これがスーパースポーツのF3 800
3本出しでなく、規制マフラータイプですが
エンジンいいから軽い車体でいい走りするでしょう
ブルターレ800のドラッグスター(高い方)
本来のMVアグスタのクオリティを発揮します
MVアグスタってナンバープレートホルダーもデザインされてる笑
高い方はステダンも付くんだね
割とフロント荷重抜ける方なのでいいかもね
ウインカーはボディマウントだ、へぇ
先週乗った新型ブルターレは・・ふつうにライト横だね
細かいところが違いますね
KTMも置いてあります
いいなこの390、すごく軽いんだろうな
250もこのフレームとスイングアームがすごいね・・
最強そう
オイル交換が終わりました
これでまたしばらく持つでしょう
オイルのフィーリングは、悪くないよ
(細かいことは鈍感なので分かりません笑)
もうスーパースポーツ乗ると
オイル代とかタイヤ代は・・宿命ですね笑
また元気な緑色になりました
ラジエター液じゃないよ笑
初めまして。
返信削除いつも楽しく拝読しています。
私もVmax、12Rと乗り継いでH2を購入したので、親近感が湧いてしまいます。
私も冴速を入れて熱ダレを感じているので、冴強の長期インプレを楽しみにしています。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
こんばんは。ブログ読んで頂きありがとうございます。
削除おおっ車種が全く同じですね笑。
了解です。昨夏は冴速でFSWを走ったので、
もし違いがあったらまた掲載しますね。