水曜朝は、8度!?
https://blueskyfuji.blogspot.com/2025/04/x168971km2.html
駐輪場のスロープも超低回転で登った
クラッチ新品に換えるだけでこんな変わるんだ
昭和のネオン!
昭和の価格!
またクランクシャフトの根元からオイル漏ってるので
ウイルズウィンのブリーザーホース買ってみた(は?)
すっげー食い付くようになった!
昨日までうなるだけで止まりそうだったのに笑
クラッチのシューって古くなると硬くなるの?笑
帰りもオートマのロックアップ付いたように食い付きいい
キムチ玉子炒め定食!
栄養付けるよ
ひとまずクラッチは直ったけど
クランクケース内の圧力が高まってる可能性もある
(だからオイル噴いてくる)
なのでこれで圧抜いてみようと思って
GTR125乗ってた時
いっぱい付いてたよ笑
あんたほんといじるの好きだね^^;)
スズキの推しフェス1位なの!?って書いたけど
あんたほんといじるの好きだね^^;)
さておとといなんでVストローム250SXが
https://blueskyfuji.blogspot.com/2025/04/v250sx1.html
それはスズキが
時代の波を読んだってとこかな
(なんか怪しいぞこの推理笑)
価格や相場を調べたり
製品の評価を見たりして
昔の人よりすごく買い物上手なんだよ
例えばユニクロやGU
ヒートテックとか
着る物はそういう時代になった
その現われが
30年で3兆円の企業になったファーストリテイリング
3兆円、買い物上手の方が買ったってことだよいわゆるファスト・ファッションの時代
貿易収支が慢性的に赤字で
そこにスズキのインド生産が合致した
今度日本で数万台受注が入ってる
ジムニーノマドもインドから輸出される
税制等かなり優遇されてるでしょう
だから高機能で戦略的な価格が設定できる
インドは中国に比べカントリーリスクも少ないなのでVストローム250SXは
ハイテク・ファストファッションバイクのように売れる
あとVストローム250SXは
スズキのオフロードは最高だぞって
図にするとこんな感じ?
名付けて「スズライフ」笑
0 件のコメント:
コメントを投稿