金曜朝は20.3度!
カッパ着用
カメラ出せる位だから笑
1年位使ったことないから接点不良だと思う笑
着いた
シールはプラスチック光沢復活剤吹いたらテカテカになった笑
そんなに濡れてないからローターは熱い
レギュレーター本体もギリギリずっと触れる位の熱さ
スイングアームの真夏の凶悪な熱さも無くなった
帰りは雨平気かな
うーんパンツぐっしょりコースになった^^;)
まあいいやちょうど洗濯!
PCX125ね、超絶下りワインディングで
まあ無くても使わないからいいんだが
ほんのり熱い位
いや途中で降ってきた
信号待ちで上だけカッパ着たが
まあいいやちょうど洗濯!
夜はPCX125の動画作ってたよ笑(実走編)
(実はフレームもエンジンもタンクも
ブレーキ性能が一番良く、超絶下りは強い
第3位
シグナス・グリファス改(1分2秒73)
車体剛性が別物になってます笑ウエイトローラー11g→10g化で立ち上がりも鋭い
第4位
グロム125 2024年式(1分2秒84)
グロムは軽量コンパクトさを生かしコマネズミのように走る!
第5位
ダックス125(1分3秒66)
グロムよりちょっとレジャーバイクに振ってるかなその分の差です
第6位
アヴェニス125(1分3秒50)
おっとほんとは僅差でダックス125より上か低価格のスズキ勢だけど、よく走る!
第7位
PCX125(2023年式)(1分4秒43)
ここでようやくPCX125が出てくる
0 件のコメント:
コメントを投稿