ページ

2022/03/30

カワサキ新型Z650RS 50周年記念のレンタルバイクを予約しました

 水曜朝は12度!


いつの間にか春だなあ

バイクの季節になったなあ

通勤も楽だなあ

おおっ久々鋳鉄ローター汚れた!

ほらほら黒い筋入ってる!
汚れてうれしいんじゃんあんた笑

期末近付いてかなり忙しいけど
帰る笑

175kmで給油

もう少しで3000kmごとのオイル交換だな

グリファス来ても素知らぬ顔で元気なシグナスX笑

5.45リッター
燃費リッター32km、いつも通り!

あっかっる~いナッショッナ~ル♪
ネタ古過ぎだよ!^^;)

明日は残業だからカニパン持ってこう

おおっ丸ごとバナナ1個だけ売ってる!

これは買いだな笑

Z650RS 50周年のレンタルバイク予約したよ!
https://rental.moto-auc.com/bike/907282
まだ乗るの当分先だけど^^;)

50周年はかっこいいよ
てっきりここに飾ってあるの

Z900RSだと思ってたもの

これが2気筒のZ650RSだよ!

お触り自由のモデルもあったよ!
その言い方やめろ!^^;)

結構価格差あるよね、50周年の110万円と、標準の101万円
約9万円違う

大きな差はこのキャンディ・ダイヤモンド・ブラウンの重ね塗りタンクだけど

実際タンクの価格差は約38,000円

サイドカバーの価格差は1枚約3000円
テールカウルの価格差は約6000円
トータル約5万円の差だ笑

Z650RSは

エキパイのグネグネがかっこいいね

このエンジンは乗ったことあるけど(Ninja650)
ライバルはズバリ

ヤマハMT-07!

スズキSV650!

ホンダCB650R!
全部乗ったことあるんじゃん!^^;)

面白いのは、エンジンの方式が全部違う

CB650は、直列4気筒!

SV650は、真正V型2気筒!

MT-07は並列2気筒だが、270度クランクの疑似V型2気筒!

そしてNinja650は、180度クランクの真正・並列2気筒!

並列2気筒のZ650RSが一番レトロチック!

Z250FTのイメージ!
(その世代ねあんた笑)


実は650ccクラスは目立たないけど一番売れてるクラス

コンサバで広く一般大衆に受け入れられる

SV650はスズキの中で一番売れてる位だし、ホンダのCB650Rも同様
ヤマハも新型XSR700を当ててきた!

最後に笑うのはどれだ!?
まずは乗ってみます!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿