ページ

2021/12/18

えっカワサキZ1000の新カラー登場!って、Z1000って終わったんじゃなかったの!?笑

 金曜朝は結構な雨

雨の日は暖かいから一発でエンジンかかる

ドバーッと通勤先到着

うーん帰り鋳鉄ローター錆びてそうだな笑

ということで帰りです

どわ~鋳鉄ローターが笑

おどろおどろしい^^;)

でも普通に走れます笑

家帰って夜洗車!(ちべたい^^;)
また明日の朝鋳鉄ローター錆びるな笑

きょ、今日突然カワサキZ1000新カラー登場!

えっ・・Z1000って、終わったんじゃなかったの!?笑
3年間音信不通だったよね

「もう僕を探さないで下さい」ってどっか行っちゃったよね?笑
そのままフィンガー5みたくフェードアウトして(古っる~^^;)
終わったんじゃないの?笑

いやみんな「終わった」って思ってたよ
だって、新車でもう買えないからって

中古の方が値が上がってたもの笑

なんだ寅さんのように突然帰ってきたよ笑

まあいいや「帰ってきたウルトラマン」のようでうれしい^^)
https://youtu.be/fB2FwfsAAR4
さっきからネタ古いな^^;)

いやちょうどタイムリーに私がZ1000乗る直前に発表してくれてよかったよ

試乗するこの「2020年式Z1000 Rエディション」が最終型だ!ってウソ言うとこだった笑
https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/73_8/#spec_top

いやだってkawasaki eu(欧州)のページ見てももうZ1000載ってないしさ
https://www.kawasaki.eu/en/products

kawasaki usa(米国)のページ見てもZ1000は載ってないじゃん
https://www.kawasaki.com/en-us/

そんで割と新しいZ900とは価格も馬力もかぶるし

Z-H2とはsugomiも排気量もかぶるじゃん!
あんたほっんとよく乗ってるね^^;)

Z-H2なんか2回も乗っちゃったよ笑
だからZ1000の時代は終わったと思ったの

でも不死鳥のように復活したんだね!

今となってはZ1000のこの118万円という価格は

レブル1100の110万円に次ぐリッターバイク最安値価格!
乗り過ぎ!^^;)

それでいてZ1000の142PSエンジンは、ビモータKB4にも採用される名機でもある
美味しんぼっぽい解説だな^^;)

カワサキのラインナップはすげーな

その中でも今度試乗するZ1000の「Rエディション」は、日本で売らなかったスペシャルモデル(旧ブライト物)
https://www.kawasaki-plaza.net/tokyoadachi/news/2018/p-2666.html
価格は当時30万円UPの142万円となる

Rエディション専用のオーリンズ!

Ninja H2と同じブレンボキャリパー!
そして欧州車特有のステンメッシュホース!

いいですか、Z1000の「R」と言えば、ローレプと一緒ですよ!

そしてZ1000は私のドカティストファイV4Sの、デザインの先輩!

がぜん試乗するのが楽しみになってきました!
冬は凍結しそうだから気を付けなさいね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿