ページ

2019/03/08

世界に羽ばたくカワサキとNinja H2

おおっ台所に入れたシクラメン、10年振りに咲いた!

こ、こ、これシクラメンなの!?
なんかの新種じゃなくて?笑 

いや、外から台所に入れたおかげで10年振りに咲きました
鉢自体は結婚してた時に買ったのだから20年前のシクラメンだよ笑 

今朝は2.6度!急に寒い!

ああ~久々セル止まった^^;)

2分待機のセル2発目始動~
最近のリチウムイオンバッテリーだと平気なのかね~ 

でも久々雨上がったね

シグナスX、雨の日も風の日も元気に走ります

今日はいつもの港北PAでアジフライだ

ちょっと打合せで遅くなった

キャベツもたっぷりでヘルシー

明日旅に出るからガソリン入れておこう

81.9km走って

 2.65リッター
燃費リッター31km位だ、寒くなるとガス濃くなって燃費悪い 

明日は自分探しの旅じゃなくて

8万km到達の旅に出ます(自分探した方がいいんじゃないの^^;)

最近クルマプレイボーイなんてあるのな、へぇ

寒いけど夜な夜な洗車
旅に向けて万全です 

いや~咲いたね~シクラメン(ほんとにシクラメンなの?^^;)

去年自動水やり機買ったんだもの
これで一気に元気になりました笑

さて2018年小型二輪(251cc以上~)販売台数で国内1位になったカワサキ

2019年1月は僅差でホンダに抜かれましたが、2月にまたダントツ1位となりました
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small-3818

頑張ってるね~

まあカワサキはもう国内メーカをライバル視してるんじゃなくて
外車にターゲットを置いてると思う

251cc以上の国内販売台数を長期推移でみると
その他(すなわち外車)の比率を見ると、どんどん外車の比率が高まってたんだね
251cc以上で、日本で売れてるバイクのうち3分の1が外車なんだ

1996年の大型二輪免許解禁以降、ハーレーとか売れたからね~

これは国内メーカとして危機と考えたのでしょう

外車のディーラーは

とにかくかっこいい

カワサキも負けじと

カワサキプラザ!
カワる、サキへ!

私、2015年にここの店舗でNinja H2買ったんですが(これほんと)

カワサキプラザになる前の丸富オート国産車センター
こんな感じで、町のバイク屋さん!って感じだったんですよ

よくこれに変身しましたね!(同じ建屋です笑)

懐かしいな、2015年5月、Ninja H2初期ロット納車の日ですよ

ちょっと予約出遅れたけどさすが丸富オートさん
車体番号1000番以内を持ってきてくれました

最初はバイク屋さん自身もへたに触るなと言われた銀鏡塗装

同じくNinja H2乗りのnekochi5さんが写真撮ってくれました!

早いもんだね、もうこの日から3年車検も終わって、4年目になろうとしてます

乗れるうちに乗っておかないと身体がどんどん衰えちゃう^^;)

スーパーチャージャー発進!

総額280万円支払ったバイク
うそ、全部フルローンです笑(まだ終わってない^^;)

280万円の価値がありましたね^^)
レーサーレプリカでもない、孤高の存在

Ninja H2のエンブレム

初期型特典の川崎重工業特製ブック

まだまだ元気に乗りますよ

H2OCステッカー!
コケた傷の上に貼ってるわけじゃないですよ!笑
(でも2回倒しました^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿