こ、こ、これシクラメンなの!?
なんかの新種じゃなくて?笑
いや、外から台所に入れたおかげで10年振りに咲きました
鉢自体は結婚してた時に買ったのだから20年前のシクラメンだよ笑
今朝は2.6度!急に寒い!
ああ~久々セル止まった^^;)
2分待機のセル2発目始動~
最近のリチウムイオンバッテリーだと平気なのかね~
でも久々雨上がったね
シグナスX、雨の日も風の日も元気に走ります
今日はいつもの港北PAでアジフライだ
ちょっと打合せで遅くなった
キャベツもたっぷりでヘルシー
明日旅に出るからガソリン入れておこう
81.9km走って
燃費リッター31km位だ、寒くなるとガス濃くなって燃費悪い
明日は自分探しの旅じゃなくて
8万km到達の旅に出ます(自分探した方がいいんじゃないの^^;)
最近クルマプレイボーイなんてあるのな、へぇ
寒いけど夜な夜な洗車
旅に向けて万全です
いや~咲いたね~シクラメン(ほんとにシクラメンなの?^^;)
去年自動水やり機買ったんだもの
これで一気に元気になりました笑
さて2018年小型二輪(251cc以上~)販売台数で国内1位になったカワサキ
2019年1月は僅差でホンダに抜かれましたが、2月にまたダントツ1位となりました
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small-3818
頑張ってるね~
まあカワサキはもう国内メーカをライバル視してるんじゃなくて
外車にターゲットを置いてると思う
251cc以上の国内販売台数を長期推移でみると
その他(すなわち外車)の比率を見ると、どんどん外車の比率が高まってたんだね
251cc以上で、日本で売れてるバイクのうち3分の1が外車なんだ
1996年の大型二輪免許解禁以降、ハーレーとか売れたからね~
これは国内メーカとして危機と考えたのでしょう
外車のディーラーは
とにかくかっこいい
カワサキも負けじと
カワサキプラザ!
カワる、サキへ!
私、2015年にここの店舗でNinja H2買ったんですが(これほんと)
カワサキプラザになる前の丸富オート国産車センター
こんな感じで、町のバイク屋さん!って感じだったんですよ
よくこれに変身しましたね!(同じ建屋です笑)
懐かしいな、2015年5月、Ninja H2初期ロット納車の日ですよ
ちょっと予約出遅れたけどさすが丸富オートさん
車体番号1000番以内を持ってきてくれました
最初はバイク屋さん自身もへたに触るなと言われた銀鏡塗装
同じくNinja H2乗りのnekochi5さんが写真撮ってくれました!
早いもんだね、もうこの日から3年車検も終わって、4年目になろうとしてます
乗れるうちに乗っておかないと身体がどんどん衰えちゃう^^;)
スーパーチャージャー発進!
総額280万円支払ったバイク
うそ、全部フルローンです笑(まだ終わってない^^;)
280万円の価値がありましたね^^)
レーサーレプリカでもない、孤高の存在
Ninja H2のエンブレム
初期型特典の川崎重工業特製ブック
まだまだ元気に乗りますよ
H2OCステッカー!
コケた傷の上に貼ってるわけじゃないですよ!笑
(でも2回倒しました^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿