1月5日(金)は出勤でした!
営業部門の全社月次決算をやってるので月末月初は休めないんです^^;)
久々通勤シグナスXのリチウムイオンバッテリーは
セル2回で始動~
もう慣れました笑
そうそうこのHYODOのインナーウエアいい
これかな
https://www.hyod-sports.com/pro/middlelayer/sti514s.shtml
風完全シャットアウトで
冷え込んだ日も寒過ぎず
暖かい場所でも暑過ぎず
いい感じです
今まで着てたJAWINのも良かったけど
https://www.jawin.jp/collection/index.html
値段は全然違うけど笑、たぶん素材はほぼ一緒
プラスチック光沢剤、ギトギトなの分かる?笑
厚塗りしました
そうそう前回ブレーキパッド交換から
(ちょうど5万km時に交換)
1.4万km位走ったのでおとといブレーキパッド確認したけど
まだあるね
私の乗り方だと1.6万km位は持つので
また頃合いを見てチェックしましょう~
しかしインナーカウルギラギラだね^^;)
栃木のtac1211jpさんからLINEがあって
SRTTのYouTubeチャンネルが始まったって!
https://www.youtube.com/watch?v=10aUtVZvz3c
まず最初は内藤さんによるNinja H2カーボン試乗動画!
ってここもろtacさんちの豪邸じゃん笑
ここね^^)
ここもtacさんちのガレージじゃん!
ここね^^)
撮影にちょうどいいですね^^)
そうか~Ninja H2の初期型は乗りにくいのかあ~笑
(薄々気付いてます笑)
内藤さんのインプレ、楽しいですね^^)
私は明日Ninja 650をインプレします^^;)
ちなみにNinja 650と
隣に載ってるバルカンSって、全く同じエンジンなのな笑
もうボア&ストローク、1~6速のギヤ比、1次/2次減速比から
タイヤサイズに至るまで、全部一緒
若干マスの違いで最高出力が違う位
また旧モデルのER-6nも全く同じエンジンで
実はVERSYS650とも同じエンジンです笑
つまりNinja 650のエンジンは
ブランニューの最新エンジンというよりは
熟成された最良のエンジンって感じだね
ちなみにアメリカンバイクとエンジン共用、で真っ先に思い浮かんだのは
昔XJ400のエンジンを積んだ
(うわあ~YSPカラーだよ、懐かしい)
https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/library/
XJ400 Special!
このアメリカン好きだったなあ~
なんというか、4発エンジンと、ティアドロップタンク、
プルバックシートって言うの?が最高にかっこよかった
まあNinja 650はヤマハのMT-07と同様に
650cc位のミドルバイクって
下道も高速も一番バランスよく走る排気量かもしれない
その辺のところを確かめてきます
その650ccクラスにNinja 650のカウルが付くと
高速もどの位余裕でこなすか
試乗が楽しみです^^)
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