だいたいA判定、学校の成績よりいいぞ笑
私の主要諸元表です笑
なに書いてあるかさっぱり分からん
ほんっとコンビニ飯しか食ってないのに健康でよかったね
(17年間自炊ゼロ^^;)
ブログで言いたいこと言ってるからストレス溜まってないんだな- -;)
唯一、一箇所だけC判定、胃に小さなポリープがあるって
バイクのガソリンタンクの中が錆びたようなもんか
なんだこれ、花咲かGでも飲めば治るのか?笑
今度の週末はHONDA NAVI110のレンタル819借りました~
(また借りたのか!)
もう変なバイク大好き笑
日本じゃ情報ほとんど無いから、インドのホンダページ見てね~
https://www.honda2wheelersindia.com/navi/
YouTubeもある
https://www.youtube.com/watch?v=U-KeVrBASdQ
楽しそうなバイクですね~^^)
もうアジア通にならなくちゃ
https://www.youtube.com/watch?v=0SskC1EmclY
デルタボックスって書いてあるぞ!
でもよ~く見たら単なるフレームカバーだなあ^^;)
いいなこのフェイクさ加減
ってそもそもデルタボックスってヤマハのフレームじゃん^^;)
もはや何でもありだな^^;)
ヨシムラ管も本物かどうか怪しいし笑
さてそろそろリターンライダーで大型バイクに来た人は
大型バイクに少々飽きてきたかもしれない?笑
会社の先輩もイナズマ1200→FZ1-FAZERと乗ってきましたが
先日PCX150に乗り換えました!^^)
私も普段はH口さんとこんな大型バイクツーリングですが
最近H口さんとは250ccスクーターや125ccスクーターで楽しんでます笑
大型バイクの次に来るのは
若い頃乗ってた中型バイクでしょうか?
これを「リ・エイジ・ライダー」と呼びましょう^^)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/02/hx.html
年齢をさかのぼる
ホンダCBR250RRはいいですね
往年の昔の4発CBR250RRと同じ名前です
若い頃を思い出します
4スト派向けのリ・エイジ・マシン
さてそれでは2スト派のリ・エイジ・マシンは可能でしょうか?
往年の2ストのパワーバンドを持ったマシンを
現代の4ストマシンで再現する
それはかなり難しいですが
1点だけ究極の2スト・パワーバンド・マシンを再現する方法があります
「V-Boostシステム」
V-MAXに搭載されたこのシステムは
ある回転から切り替わり、2ストも真っ青の怒涛の加速を開始します
(V-Boostシステムとは、こちら)
そう、現代の4スト350cc、V型2気筒マシンで
V-Boostインジェクションシステムを搭載する!
目指すは往年のRZ350、RZV500、V-MAX1200のテイスト!
ということで私もフェイクな動画をまた作ってみました笑
(すみません車体はMT-25ベースで画像お借りしました^^;)
V-Boostシステム搭載のRZV350!
https://youtu.be/bjrgubdO758
なんとなく、らしくなってます?笑
8,000rpmでV-Boostシステムが切り替わり
往年の2ストRZ350Rと同等の55PSを叩き出す
切り替わる前は現代の低燃費マシン、それも両立
マフラーは雰囲気を出しRZのチャンバー形状とする
こんな刺激的で懐かしいマシンが出たら、買っちゃうだろな~
国内仕様は馬力規制あるから、輸出仕様の並行輸入でいいや笑
0 件のコメント:
コメントを投稿