ページ

2014/12/30

日本のストリート技術は世界一

月曜日は泣く泣く家で1日仕事して

その後Webを見ると
かっこいいストリート・ドリフトの映像が↓
http://response.jp/article/2014/12/27/240571.html
すごくきれいに映像撮れてるね

最近こういうふうに運転したいというより
こういうきれいな写真を撮りたいと思うようになった
(カメラおやじ笑)

箱根ターンパイクを閉鎖してやったんだね
つまるところ箱根ターンパイクは
TOYOタイヤとか今はマツダなのかな、の持ち物なので
普通の公道と違って閉鎖とかできちゃうんだね

神奈川県の走り屋の聖地、箱根ターンパイク
私らが走る時は安全運転ですよ笑

最近バイク雑誌が元気いいね

それはやっぱり
走り屋の新型バイクがいっぱい出てきてるからだね

こういうバイクが出ないと
バイク雑誌はインプレ書けないもんね

究極のこのホンダRC213V-S公道バージョンは
いったいいくらで売り出すんでしょう・・
1千万円?

250ccもスポーツバイクが出ると
こうやって攻めてインプレ書けるもんね

スポーツバイクの中でも
とりわけ「レーサー」でなく「ストリート」に近いバイクを
私は好んでいますね

振り返ると
V-MAX
いわゆるストリート・ドラッガーですね

ZX-12R
これも決してサーキットの
レースカテゴリーのバイクではない
ストリートの最高速用のバイクだ

そして予約したNinja H2
これもレーサーレプリカではなく
あくまでストリートの最高傑作(町田樹さんふうに笑)
を狙ったコンセプトだね

そういうのが
自分の身近な活動に近いので
好きになるのでしょうね

よく考えればカワサキは
このNinja H2用の過去のリスペクト映像を見ても
ストリート系の名車が多いね↓
https://www.youtube.com/watch?v=y8Yw3AedPzY
ツボを分かっているのでしょう笑

箱根ターンパイクでのドリフトもストリート系

東本昌平(はるもとしょうへい)さんのきれいなバイク短編も

みんな舞台はストリートです

東本昌平さんのイラストギャラリーを
箱根ターンパイクで開こう!の募金活動やってるね↓
https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/940-ride
これはちょっと振込方法を教えてもらおう

しかしこの場所は
先日みんなとバイクで行って

ひそひそ話をした場所じゃないか!

ひそひそ話した内容は
とても恥ずかしくて言えません

身近なストリート系
でも安全運転しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿