12月30日(金)は昨日に続きまた富士山の同じとこ行ってしまった
今度はCRM250Rです
この寒い季節は出掛けキック30発位覚悟したが
10発位で何とかエンジンかかった、よしよし
今日は悪路メインです
こういう所をいっぱい走った↓
今日は道じゃない所から三角点に登ろうとしてます↓
歩き調査1つめ、急勾配でフカフカの砂・・これは無理そう↓
しかも上の方はV字だぞこりゃ↓
V字が難しいのはこの通り↓
まあバイクなら真ん中の谷底走れば何とかなるかもしれないけど
この急勾配は私には無理
上に歩いて登ると、今日も富士山きれいだ↓
(冬は雲がない確率が高い)
この先の広大な土地は全て自衛隊の演習地です
一般の人は入れません
ものすごいクロカンステージなんだけどね笑
もう一箇所を下から登ると、こっちも結構礫砂深いな・・↓
でもチャレンジです、ブブーンッ・・失敗しました!↓
リヤタイヤが完璧埋まってます・・ていうか・・↓
スタンドなしで立ってるのがすごい爆↓
気を取り直して、ここから脱出して(汗かいた)
もう一度勢い付けて、ライン変えて2度目に成功しました(ちょっと恐かった)
無事頂上に到着↓
市販車で最もモトクロス・レーサーに近いCRM250R
この位登れないとな
問題があるとしたら・・私の腕だけだ笑
その後も寂しい林道を堪能しました↓
明るいところも↓
富士山絶景のところがあった↓
クレバスを避けて登る↓
富士山は雄大だ・・↓
いざ富士山なくなったら、カメラおやじ寂しいんだろうな笑
後で気付いたのだが、演習場ちょっと侵入してた
(獣道グルグル回ってたら入ってしまった)
まあ正月休みだけは演習お休みなので、勘弁
日頃訓練ご苦労様です
帰り東名、鮎沢PAにて↓
CRM250Rの魅力は、このロードクリアランス
178cmの私でも両足のかかと付きません(短足?)
CRM250Rは、軽量でスリムだ↓
ZX-12Rとは違うのだ(走るステージが違う)↓
CRM250Rはオフロード、ZX-12Rはハイウエイにターゲットを絞って
とことん突き詰めた、どちらもスポーツバイクなのだ
(背景が逆だろ笑)
(背景が逆だろ笑)
CRMのタイヤがオン寄りなので、砂地は厳しいでしょう(笑)
返信削除掻いて掻いて掻きまくって、やっとこ進む状態かと思います。
所で身長も私と同じ位なんですね(笑)
2012年も宜しくお願い致します。
ですよねえ笑
返信削除ほんとはゴッツいオフタイヤを履きたいのですけど
なんせ買った時からタイヤの山があるものですから
もうちょっと使ってから交換しようと思います。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。