tag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post4350534212223811070..comments2024-03-24T12:20:17.031+09:00Comments on blueskyfuji: CB125R、GSX-R125、フルサイズ125ccの出力上限と欧州二輪免許blueskyfujihttp://www.blogger.com/profile/08958583168476357589noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post-39047045342904338232018-05-15T23:31:09.102+09:002018-05-15T23:31:09.102+09:00確かにECUでコントロールしだすと、免許による馬力規制は形骸化しそうな気もしますね^^;)
日本では...確かにECUでコントロールしだすと、免許による馬力規制は形骸化しそうな気もしますね^^;)<br />日本では海の向こうの話みたいであまり話題にならず・・どうなることやらさっぱり分かりませんね^^;)blueskyfujihttps://www.blogger.com/profile/08958583168476357589noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post-23504824696629283152018-05-15T17:28:54.102+09:002018-05-15T17:28:54.102+09:00バイクのパワーのコントロールはECU?
ならば悪い業者がいればリミッターはすぐに解除されちゃいますね...バイクのパワーのコントロールはECU?<br />ならば悪い業者がいればリミッターはすぐに解除されちゃいますね^_^;<br />あるいはECUを交換しちゃうとか…<br />ヨーロッパではその辺はどういう事情なんでしょうね?ノリhttps://www.blogger.com/profile/06491586812245801966noreply@blogger.com